インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

夫婦共同製作❤

こんばんは。

インテリアデザイナーのまよです。

 

今日は、『パイレーツ・オブ・カリビアン』が

大好きな4歳の息子のために

レゴで海賊船を夫婦共同製作!

 

といっても、私が作ったのは旗だけですが(笑)

 

主人は子供の頃、レゴで相当遊んだらしく

久しぶりに作った今日は

かなり本気モードで取り組んでいました✨

 

息子はまだここまでのものは作れないので、

かなり嬉しかったらしく、いつもはすぐ壊すのですが、

今日は大切に遊んでいました(  ̄▽ ̄)♪

 

子供たちが寝たあと、『デッキもつけたいんだよね~』と

主人が言いはじめたため

夫婦でさらに手を加え、クオリティーをアップ

させていたのでした✨

 

明日の朝、喜んでくれるかな(旗❤)

楽しみ🎵

 

作成した海賊船↓

 

f:id:miyabi_luna:20160917222220j:image
f:id:miyabi_luna:20160917222231j:image

お人形?が立っているところが

追加したデッキ部分。デッキ下には大砲も載せてます。

海賊船なので。
f:id:miyabi_luna:20160917222241j:image

↓見にくいですが

内部に入られるようにドアもついています✨

f:id:miyabi_luna:20160917222303j:image

先端付近にも大砲!

f:id:miyabi_luna:20160917222314j:image

と、大人が本気で楽しめるレゴ。

 

手先も器用になるし、

創造力も頭も使うので、飽きないし

ほんとに子供には(大人にも)

おすすめのオモチャですね( 〃▽〃)

 

 ※最後までご覧いただきありがとうございました。

 ブログランキングに参加しております。

 宜しければ下記バナーをポチっとお願いいたします(^_-)-☆

 

[http://
人気ブログランキングへ:title]

[http://にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村:title]