インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

ホームパーティーのすすめ♪

ホームパーティー好きの
我が家ですが、仕事を復帰してから
なかなか出来なかったのが
ホームパーティー。

久しぶりにハロウィンパーティーをしました!

保育園のお友達を呼んで
みんな楽しんで頂けたようです(  ̄▽ ̄)♪

仲良しのお隣さんにご協力頂き
「Track or treat!」も初挑戦!

お料理は
主人が気合いをいれて
生パスタと手作りピザ
私はパンプキンのキッシュを作りました!

お友達のママさんたちも可愛いハロウィンメニューを沢山ご用意頂き、親子ともに楽しい一瞬でした♪
思い出すだけでも幸せ😆🍀

やはりホームパーティーって
好きだなぁ~o(^o^)o

ということで、
ホームパーティーのすすめ♪でした。


f:id:miyabi_luna:20151020082708j:image

f:id:miyabi_luna:20151020082715j:image
f:id:miyabi_luna:20151021084726j:image