インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

ディズニーオンアイス🎵

今日は子供たちと母、妹、祖母一同で
ディズニーオンアイスを観に行きました。

ディズニー好きでもない私なので、
あまり期待していなかったのですが
さすがディズニー。

クオリティー高いです🎵

特にアリエル役のスケーターの方が
素晴らしい演技&技術❗

大人も充分楽しめました。

3才の息子も最後まで飽きずに観ていて、
いちいち拍手もしていました👏

そして、幼いときから本物に触れさせようと
決意を新たにしたのでした(* ̄ー ̄)

f:id:miyabi_luna:20150920180102j:image