インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

独学✩2級建築士試験~施工・構造~

こんにちは!Miyabiです。

今日も初夏らしい気持ちのよいお天気ですね!
朝から掃除、洗濯を済ませて今日は午後から勉強したいと思います!

息子が大人しくお昼寝してくれればよいのですが(笑)

では、いつもの進捗報告から(^-^ゞ

5/15 スタンダード54章p156-159
62章p176-177
5/16 1日外出のためお休み

とうとう構造に入りましたが
このテキストはさすが人気なだけあり
分かりやすく、苦手と思っていた割には
楽しく勉強出来ています♪

ただ嫌にならないように
計算問題と暗記問題を平行して
進めています!

では、また今日も頑張ります(^-^)v