インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

独学✩2級建築士試験~施工~

こんにちは!

そろそろ学科試験まで2ヶ月を切ってしまいますが
受験される皆さんは、勉強は進んでいるのでしょうか?

今他の人は、どのくらい勉強してるのかなぁ?
何を勉強してるのかなぉ?
と独学だと勉強仲間がいないので
ほかの方の事漠然と気になります(笑)

私はGWは息子や主人が家にいるので、
実は勉強があまり進みません(涙)

進捗はこんな感じ↓

5/2 スタンダード二級建築士 p220-231
5/3 スタンダード二級建築士 p232-233
→この日は息子のために昭和記念公園まで
お出かけしたので、ほとんどできませんでした。

とは言え、空き時間を見つけて進めなくては…

今日も頑張りますp(^^)q