インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

独学☆二級建築士試験

こんばんは。 二級建築士試験を独学で勉強されている方。 勉強方法を全然更新せず申し訳ありません(>_<) 気が付けば今週末は学科試験ですよね! ここまでくると今更テキストを紹介しても仕方ないので とりあえず過去問を繰り返し解きまくってください。 これ…

続⭐念願の白鷺城♪

こんばんは! 今日も引き続き姫路城レポート お伝えさせて頂きます♪ 姫路城内に入ったものの、はじめの門から天守閣までかなり歩きます(笑) 勿論戦のためのお城ですから そう易々と着いてしまっては困るのですが。。 ずんずん進んでいくと また家紋発見⭐ 随…

念願の白鷺城へ♪

こんばんは。 本日、姫路旅行より帰ってきました。 改修後からずっと行きたかった白鷺城こと姫路城へ♪ 梅雨の真っ只中、一か八かの旅行でしたが 幸いこの日は天気予報も外れ 青空の中の入城となりました(^_-)-☆ 遠くからの姿も美しい~❤ 青空に映える漆喰壁…

次はこれだ!トワル・ド・ジュイ展@Bunkamura ♪

忙しくてなかなかブログを書けずにいました。。。"(-""-)" 先日のブログでは MIYAKE ISSEY展へ行ったことを書かせていただきましたが ホームを歩いていたら 次はBunkamuraで開催中の 【トワル・ド・ジュイ展】のポスターを発見♪ 是非、次はこれを観に行こう…

MIYAKE ISSEY展

国立新美術館で開催中の MIYAKE ISSEY展へ行ってきました。 《一枚の布》の可能性を 無限に広げるその才能は 自由で常識にとらわれず とても不思議な世界観でした。 自分が如何に既成概念に 囚われて生きているか。。。 とはいえ、 私は絶対に着こなせる服で…