インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

東京の新名所・ミッドタウン日比谷は、自然も感じられる素敵な複合施設でした♪

こんにちは。

『雅に住まう シンプルライフ』を叶える

インテリアデザイナーのまよです!

 

 皆さん、東京ミッドタウン日比谷へは

もう行かれましたか?

 

私は 昨日初めて訪れましたが 

おすすめです✨

 

何と言っても、 日比谷公園が見渡せる

立地が最高でした(*^^*)

 

中に入っている店舗は日比谷らしく、

ハイエンドなブランドや

トレンドのお店が多いのですが、

それだけならば

銀座シックスや 東急プラザとのでも

いいのかな?と思います。

 

しかし、ミッドタウン日比谷は

屋上やレストランから眺める景色が

まるでニューヨークにいるかのように

素晴らしい のです(笑)

 

大都会の真ん中に広がる

日比谷公園が見渡せる。というのは

とっても気持ちのよい感覚でした🌳

 

また、ビル内に映画館も併設していて

ショッピングやディナーを楽しんだ後、

映画鑑賞もでき、

大人の遊び場としては

とっても魅力的なスポットでした♡

 

店内にも、気になるお店がありました。

f:id:miyabi_luna:20180722114157j:image 

『HIBIYA CENTRAL MARKET』

という、本屋さんの有隣堂

手がけた複合型店舗エリアです。

 

f:id:miyabi_luna:20180722114713j:image
f:id:miyabi_luna:20180722114659j:image


昭和を感じさせる眼鏡屋さんや理髪店など、

郷愁漂う雰囲気のインテリアで

異空間を作り出していました。

 

もちろん本屋さんなので

ブックコーナーも充実しています✨

 

 
f:id:miyabi_luna:20180722115405j:image

『HIBIYA CENTRAL MARKET』は

ミッドタウンの3Fにありますので、

ミッドタウン日比谷へ行かれる時には

覗かれてみてください(^^♪

 

www.hibiya.tokyo-midtown.com

 

 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます♬

 

ブログランキングに参加しております。

毎日の更新の励みになりますので

どうぞ、下記バナーのClick

お願いいたします(^_^)

 

[http://:title] [http://にほんブログ村 インテリアブログへ:title]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  

◆メールdeインテリア相談始めました☆彡

 

インテリアデザイナーに相談したいけど

料金が心配』

『知らない人が家に来るのは不安・・・』

 

という方は、まず『メールdeインテリア相談』が

おススメです(*^_^*)

 

《MIYABI STYLE STUDIO》では、

このようなサービスをご用意しております♬

 

【サービスメニュー】

メールdeインテリア相談:1部屋 10,800円(税込)/1か月

→お返事は、原則3日以内にはさせて頂きます。

 1か月のうち何回でもメールでご相談頂けます。

→パースや図面等のプレゼン資料作成は含まれません。

※料金をお振込み頂いた翌日から1か月間のご相談と

 させて頂きます。

 

◆デザインリフォーム・インテリアコーディネート

→リフォーム工事・家具・造作家具・カーテン・照明

 インテリア小物・グリーン等のご提案

 

・基本料金:32,400円(税込)

→現場調査、お見積り、手書きパース、

サンプル、図面等のプレゼンボード含む

 ・デザイン料・工事監理料:お見積り金額×10~15%

 

※その他、遠方の場合は、交通費を頂戴することがあります。

 ご了承ください。

 

◆施工現場

[http://

:title]

 

 

ご興味のある方は

お問合せフォームよりご連絡お待ちしております♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~