インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

TOSO新作発表会・『ちょっと窓周りに差をつけたかったら✨このブラインドを☆彡』

こんばんは🌙

インテリアデザイナーのまよです♪

 

今日はTOSOさんの新作発表会へ

参加してきました。

 

TOSOとは、日本の

窓周り装飾の総合インテリアメーカーです。

 

その中でも、特にカーテンレールには

力を入れていて、

素敵なカーテンレールが沢山

あります✨

 

今日は、その中から、

今回気になった商品をご紹介します(*^_^*)


f:id:miyabi_luna:20180628161436j:image

 こちらは、『ノルディ25』という

新作のカーテンレールです。

 

今のトレンドを抑えて

木の種類を

ウォールナット

・チェリー

・タモ

・ナラ

の4種類をご用意されています。

 

そして、レールの端についている

『キャップ』が取り外し可能なため

自分の好きなデザインで

選ぶことができます。


f:id:miyabi_luna:20180628161454j:image

(↑キャップの種類)

 

続いて、気になったのがこちら。

nendoの佐藤オオキさんがデザインした

木製ブラインドです。↓


f:id:miyabi_luna:20180628161348j:image

 

 木の陰影がとっても綺麗に出ていて

『いつかご提案したい』と思いました✨

 

しかし、オオキさんのご活躍は

凄いですね!

このあとに聴いたセミナーでも、

世界中のブランドとコラボされてました!

 

この後には、家具メーカーの

『TIME&STYLE』さんの

セミナーが行われました。

 

こちもとても勉強になる内容でしたので

明日になりましたらUPさせていただきます。

そちらのレポも書かせて頂きます。

 

それでは、また明日☆彡