インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

美味しいお蕎麦を食べたいときは💕

こんばんは🌙

インテリアデザイナーのまよです♪

 

 今日は、

ママインテリアコーディネーターチーム

『木っずるーむ』で

栃木県鹿沼市へ木の勉強の為、

研修へ行きました🚃

 

始めていく土地でしたが、

空気は澄んでるし、

川はきれいだし、

お料理は美味しいし、

と、かなり満喫した一日となりました( 〃▽〃)

 

詳しくは明日のブログでご紹介しますが、

とにかくお蕎麦が美味しくて

お腹一杯食べました(笑)

 
f:id:miyabi_luna:20180624230449j:image

 
f:id:miyabi_luna:20180624230852j:image

 

と、ただの日記ブログになってしまいましたが

今日はちょっと疲れたので

続きは明日書かせていただきます✒

 

それでは、おやすみなさいませ(*^^*)