インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

インテリデザイナーまよの一押しショップ♬ 富山県発 美しい鋳物工芸品を扱う『能作(のうさく)』☆彡

こんにちは(^_^)

理想のお部屋を実現するインテリアデザイナー

まよです♪

 

今日は、素敵な鋳物アイテムを扱っていらっしゃる

『能作』さんをご紹介致します。

 

こちらのショップも

先日行った【インテリア ライフスタイル東京】

で出逢ったお店です。

 

会場で、私が拝見したのは

とってもシンプルで洗練された

お洒落な風鈴でした🎐

 

能作 風鈴 スリム ゴールド 101011

こんな洗練された風鈴が

綺麗な音色を奏でてゆらゆらしてるのです♡

 

それは気になりますよね✨

 

その時は、あまり時間がなく

ゆっくり見られなかったので

リーフレットだけ頂いてその場を離れたのですが、

 

帰ってからHPを拝見すると

素敵な商品が沢山ありました✨

 

『能作』さんは

本社を、富山県高岡市にある会社で

昔から鋳物産業が盛んだったそうです。

 

地域の活性化にも力を入れていて

産業観光なども積極的にされているとの事が

HPからも伝わってきました。

 

工場見学や鋳物体験など

気になる取り組みが沢山ありました♡

 

早速、商品の方ですが

HPで気になったのがこちらですw

 

 

こちらは、UFOの形をした風鈴なのですが

この下には、人が形を挙げて

 連れていかれるようなイラスト?が

描かれていましたw

 

他にも

『PAPA』や『MAMA』

(写真は『PAPA』です👇)

能作 PaPa 風鈴 〔真鍮〕 101160

 

『どらえもん』 

能作 ドラえもん風鈴【ドラえもんシリーズ】 [真鍮] 600221

 

『ふくりん』(笑)

能作 風鈴 ふくりん ゴールド 101391

など、ユーモアたっぷりの風鈴が

沢山並んでいました♪

 

しかも、どれも鋳物で出来ているので

音色が美しいのです。

 

現代のインテリアにも

違和感なく添えられる素敵な風鈴。

 

東京では、丸の内のパレスホテル地下や

日本橋三越松屋銀座などにも

出店しているそうです(^_-)-☆

 

お近くにお立ち寄りの際は

覗かれてみてはいかがでしょうか?

 

夏の暑さも、吹き飛びますよ🎐

 

www.nousaku.co.jp

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♬

 

ブログランキングに参加しております。

毎日の更新の励みになりますので

どうぞ、下記バナーのClick

お願いいたします(^_^)

 

[http://:title] [http://にほんブログ村 インテリアブログへ:title]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  

◆メールdeインテリア相談始めました☆彡

 

インテリアデザイナーに相談したいけど

料金が心配』

『知らない人が家に来るのは不安・・・』

 

という方は、まず『メールdeインテリア相談』が

おススメです(*^_^*)

 

《MIYABI STYLE STUDIO》では、

このようなサービスをご用意しております♬

 

【サービスメニュー】

メールdeインテリア相談:1部屋 10,800円(税込)/1か月

→お返事は、原則3日以内にはさせて頂きます。

 1か月のうち何回でもメールでご相談頂けます。

→パースや図面等のプレゼン資料作成は含まれません。

※料金をお振込み頂いた翌日から1か月間のご相談と

 させて頂きます。

 

◆デザインリフォーム・インテリアコーディネート

→リフォーム工事・家具・造作家具・カーテン・照明

 インテリア小物・グリーン等のご提案

 

①基本料金:32,400円(税込)

→現場調査、お見積り、手書きパース、

サンプル、図面等のプレゼンボード含む

 ②デザイン料・工事監理料:お見積り金額×10~15%

 

※その他、遠方の場合は、交通費を頂戴することがあります。

 ご了承ください。

 

◆施工現場

[http://

:title]

 

 

ご興味のある方は

お問合せフォームよりご連絡お待ちしております♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~