インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

お洒落なインテリアで差を付けたい♬というあなたへ☆彡 

先日は、輸入壁紙を取り扱っている

TECIDO(テシード)さんの

新作発表会へ参加してきました♪

 

今回は、フランス発の

『CASAMANCE(カサマンス)』

というブランドをご紹介頂きました。

 


f:id:miyabi_luna:20180521153242j:image

当日は、フランスからデザイナーの方が

いらっしゃり、

新作の紹介だけでなく、

『CASAMANCE』とは

どのようなブランドなのか?について

お話を伺いました✨

 

『CASAMANCE』とは

・トレンディ

・上質の素材

・アンチクラッシック

・配色へのこだわり

・時には伝統を取り入れても

 やはりモダンに書き換える

 

このようなキーワードを

挙げてくださいました✨

 

そして、ブランドイメージを

とても大切にされていて

 

トレンディ=流行に敏感

でありながらも、

自社の軸は決してブレることはなく、

 

たとえ流行色でも、

『CASAMANCE』らしくない。

と思った色は絶対に使わないとのことです。

 

この辺りは、さすがですよね♡

 

デザインを発信していく者は

流行に敏感でなければ

いけないけれども、

 

それに流行に流されてはいけない。

 

流行を自分流に塗り替えていくのが

『CASAMANCE』なのだと

思いました。

 

そして、気になる新作を何点か

『CASAMANCE』のHPより

ご紹介致します。

 

今年は『URBAN JUNGLE』や『禅』

といった、どこかアジアの雰囲気の

するものがトレンドのようでした。

 

『CASAMANCE』のHPより

 

こちらは、まさしくそんな作品でした。

やはり鳥は今年も人気の絵柄のようです♬

 

『CASAMANCE』のHPより

 

こちらも、カラフルな亜熱帯の鳥でしょうか?

カラフルな中にも

モノトーンを交えつつ落ち着いた

仕上がりになっていてます。

 

 

 

『CASAMANCE』のHPより

 

こちらはタイトルが『MIYABI』

という名前でしたので、

ご紹介してみました。

 

実物はとても美しい輝きのある

壁紙でした✨

 

ほかにも、『SENSI(戦士)』といった壁紙もあり

日本からもインスピレーションを

受けているのかな?と思うものが

多数ありました。

 

私は時間の関係で

途中までしか、参加できなかったのですが

途中ワインも頂き、

とても充実した時間を過ごせました♬

 

 

輸入壁紙は、国産に比べると

少々高価ですが、

お部屋の一面だけ取り入れるなど

メリハリをつけて使うことも可能です!

 

『お洒落なインテリアで差をつけたい♬』

というときは、

テシードさんのショールーム

足を運ばれてみてください。

 

素敵な輸入壁紙が沢山ありますよ(^_-)-☆

 

http://www.tecido.co.jp/

  

最後までお読みいただき

ありがとうございます♬

 

ブログランキングに参加しております。

毎日の更新の励みになりますので

どうぞ、下記バナーのClick

お願いいたします(^_^)

 

[http://
人気ブログランキング:title] [http://にほんブログ村 インテリアブログへ:title]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  

◆メールdeインテリア相談始めました☆彡

 

インテリアデザイナーに相談したいけど

料金が心配』

『知らない人が家に来るのは不安・・・』

 

という方は、まず『メールdeインテリア相談』が

おススメです(*^_^*)

 

《MIYABI STYLE STUDIO》では、

このようなサービスをご用意しております♬

 

【サービスメニュー】

メールdeインテリア相談:1部屋 10,800円(税込)/1か月

→お返事は、原則3日以内にはさせて頂きます。

 1か月のうち何回でもメールでご相談頂けます。

→パースや図面等のプレゼン資料作成は含まれません。

※料金をお振込み頂いた翌日から1か月間のご相談と

 させて頂きます。

 

◆デザインリフォーム・インテリアコーディネート

→リフォーム工事・家具・造作家具・カーテン・照明

 インテリア小物・グリーン等のご提案

 

①基本料金:32,400円(税込)

→現場調査、お見積り、手書きパース、

サンプル、図面等のプレゼンボード含む

 ②デザイン料・工事監理料:お見積り金額×10~15%

 

※その他、遠方の場合は、交通費を頂戴することがあります。

 ご了承ください。

 

◆施工現場

[http://

:title]

 

 

ご興味のある方は

お問合せフォームよりご連絡お待ちしております♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~