インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

『小金井公園』へ行こう♬ 行楽日和にお勧めの公園☆彡

 

気候の良い5月の週末。

 

皆さんは、どのように過ごされていますか?

 

私は今週は、小金井市にある

小金井公園】へ行ってきました✨

 
f:id:miyabi_luna:20180520223911j:image

 

元気の有り余る子供達と

週末はどこで過ごそうかと

考えていたところ

小金井公園】案が浮上し、

とっても素晴らしかったので

ご紹介します!

 

こちらを訪れたのは

6年ぶりでした。

 

当時は彼氏(今の主人)と

デートで来たのが初めてで

その時は

江戸東京たてもの園

目当てで行ったのを覚えていますが

 

子連れで行ってこそ

この公園の魅力が分かるのだと

今日実感しました♡

 

まず、今回利用してよかった

施設をご紹介します(*^_^*)

 

①サイクリングコース

1時間 大人210円。子供100円で

借りることができます。

 

この時期は、緑がとっても綺麗で

サイクリングコースを

気持ちよく走ることが出来ました。

 

②ふわふわドーム

無料で10分間利用可能。

3歳~13歳まで愉しむことが出来

うちの子供たちはかなり興奮しておりましたw

 

しかし、負傷して泣いている

お子さんも多数お見受けしたので

大人がちゃんと見てあげることは

必須かと思います。

 
f:id:miyabi_luna:20180520223933j:image

③ソリゲレンデ

6歳以上 無料で利用可能。

こちらもとっても楽しそうでした✨

 

人工芝?の上を

そりで滑り降りるコーナーで

マイソリ持参で滑っている子が

沢山いました!

(園内の購買?で販売していました)

 

勿論、レンタルソリも用意されているので

いつでも参加可能です♪

 

④トトロの道

これは、息子が名付けたのですが

『わんぱく広場』にある滑り台に

そって、周りの植木が

トトロのめいちゃんが迷い込んだ

迷路のようになっているのです♡

 

私もこどもたっだら絶対に

入りたかった道でした。

 

⑤わんぱく広場

こちらも、沢山の遊具があり

これだけでも半日は遊べそうです(*^_^*)

 

以上5か所をご紹介しましたが

子供のころに来たかったな~

と、つくづく思った素敵な

公園でした✨

 

1点注意点は、

かなり広いので

お子様の迷子には十分

お気を付けください(^_-)-☆

 

今日だけでも、

かなりの迷子のお知らせを

何回も聞いた記憶がありますので💦

 

下記に、小金井公園のリンクを

貼っておきますので、

ご参考になさってください♬

小金井公園|公園へ行こう!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♬

 

ブログランキングに参加しております。

毎日の更新の励みになりますので

どうぞ、下記バナーのClick

お願いいたします(^_^)

 

[http://:title] [http://にほんブログ村 インテリアブログへ:title]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  

◆メールdeインテリア相談始めました☆彡

 

インテリアデザイナーに相談したいけど

料金が心配』

『知らない人が家に来るのは不安・・・』

 

という方は、まず『メールdeインテリア相談』が

おススメです(*^_^*)

 

《MIYABI STYLE STUDIO》では、

このようなサービスをご用意しております♬

 

【サービスメニュー】

メールdeインテリア相談:1部屋 10,800円(税込)/1か月

→お返事は、原則3日以内にはさせて頂きます。

 1か月のうち何回でもメールでご相談頂けます。

→パースや図面等のプレゼン資料作成は含まれません。

※料金をお振込み頂いた翌日から1か月間のご相談と

 させて頂きます。

 

◆デザインリフォーム・インテリアコーディネート

→リフォーム工事・家具・造作家具・カーテン・照明

 インテリア小物・グリーン等のご提案

 

①基本料金:32,400円(税込)

→現場調査、お見積り、手書きパース、

サンプル、図面等のプレゼンボード含む

 ②デザイン料・工事監理料:お見積り金額×10~15%

 

※その他、遠方の場合は、交通費を頂戴することがあります。

 ご了承ください。

 

◆施工現場

[http://

:title]

 

 

ご興味のある方は

お問合せフォームよりご連絡お待ちしております♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~