インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

『我が子と過ごす時間は、そんなに多くない。』という事を頭の片隅に置いて、日々を過ごそう♬

◆メールdeインテリア相談始めました☆彡

 

メールdeインテリア相談:1部屋 10,800円(税込)/1か月

→お返事は、原則3日以内にはさせて頂きます。

 1か月のうち何回でもメールでご相談頂けます。

→パースや図面等のプレゼン資料作成は含まれません。

※料金をお振込み頂いた翌日から1か月間のご相談と

 させて頂きます。

 

お気軽にご相談くださいませ♪ 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こんばんは🌙

理想のお部屋を実現するインテリアデザイナー

まよです♪

 

ブログランキングに参加しております♪

毎日の更新の励みになります✨

どうぞ、1Clickをお願いいたします(^_^)

 

[http://:title]

 

[http://にほんブログ村 インテリアブログへ:title]

 

 今日は、長男の小学校入学式でした🌸

 

1歳~6歳まで、5年間通った保育園を卒園し、

とうとう小学生になった息子の姿を見て

改めて、成長と時間の流れを感じました。

 

保育園へ通っている頃は、

学年が上がるだけだったので

それほど、実感しなかったのですが、

 

今日は、

『今しかない子供達と過ごす時間を

これまで、大切に過ごしていたのかな?』

と、つくづく振り返ってしまいました・・・

 

私にとっても、この5年で環境も変わりましたし

勿論、年齢を重ねてすっかりアラフォーにも

なりましたw

 

しかし、一日一日の成長や衰えは見えにくいので

気が付かないのですよね。

 

今日という日は、もう二度と来ないし

小学校1年生の息子と過ごせるのも1年間だけ。

4歳の娘と保育園生活を送るのも

あと2年。

 

1年生のクラスで、新品の教科書を前に

新しいお友達と話している息子を見ていると

自分の入学式を想い出しました。

 

あの時の自分と同じところまで

息子が成長してきているという事が

とても不思議でした。

 

当時の自分は、大人が思っている以上に

色々分かっていて、考えていて

正直『大人は子供を見くびっている』と

感じていたのを覚えています。

 

赤ちゃんだった息子が

幼児になり、そして小学生になった姿は、

 

『私に残された子育ての時間は

そんなに多くないのだよ』

 

と、気づかせてくれました。

 

寂しいですよね(涙)

 

でも、彼らを一人前の自立した大人に

育てあげるのが私と主人の役目。

 

そんなことを言っていてはいけないですよね。

 

自分の使命を果たしつつ

残された子供達との時間を

もっと意識して大切に過ごそうと

誓った入学式でした。

 

そして、入学式が終わったと思ったら

今度は、娘がお花見遠足!

明日は早起きしてお弁当です!!!

 

3月からのこのバタバタはいつ終わるのかしら・・・

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■MIYABI STYLE STUDIOでは

・メールdeインテリア相談

・デザインリフォーム

・インテリアコーディネート

・造作家具   etc

を行っております♪

 

◆施工現場

[http://

:title]

【料金】

メールdeインテリア相談:1部屋 10,800円(税込)/1か月

→お返事は、原則3日以内にはさせて頂きます。

 1か月のうち何回でもメールでご相談頂けます。

→パースや図面等のプレゼン資料作成は含まれません。

※料金をお振込み頂いた翌日から1か月間のご相談と

 させて頂きます。

 

◆デザインリフォーム・インテリアコーディネート

→リフォーム工事・家具・造作家具・カーテン・照明

 インテリア小物・グリーン等のご提案

 

・基本料金:32,400円(税込)

→現場調査、お見積り、手書きパース、

サンプル、図面等のプレゼンボード含む

 ・デザイン料・工事監理料:お見積り金額×10~15%

 

※その他、遠方の場合は、交通費を頂戴することがあります。

 ご了承ください。

 

ご興味のある方は

お問合せフォームよりご連絡お待ちしております♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~