インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

『生活クラブ』始めてみました♪ 

◆メールdeインテリア相談始めました☆彡

 

メールdeインテリア相談:1部屋 10,800円(税込)/1か月

→お返事は、原則3日以内にはさせて頂きます。

 1か月のうち何回でもメールでご相談頂けます。

→パースや図面等のプレゼン資料作成は含まれません。

※料金をお振込み頂いた翌日から1か月間のご相談と

 させて頂きます。

 

お気軽にご相談くださいませ♪ 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こんにちは(^_^)

理想のお部屋を実現するインテリアデザイナー

まよです♪

 

ブログランキングに参加しております♪

毎日の更新の励みになります✨

どうぞ、1Clickをお願いいたします(^_^)

 

[http://:title]

 

[http://にほんブログ村 インテリアブログへ:title]

 

 みなさん、『生活クラブ』ってご存知ですか?

3/8にカンブリア宮殿でご紹介されたので

ご存知の方も多いかもしれませんね♬

 

実は、少し前にお友達にご紹介頂き

本日加入してみました(^^♪

 

お友達には

『平田牧場のお肉がサンプルで貰えるから、

良かったらサンプル依頼してみて♬

美味しいよ~』

と言われ、試しに申し込んでみたのです。

 

すると、担当の方からTELがあり

自宅までお持ちいただいて

生活クラブについてご説明をして頂きました。

 

始めは自宅まで来ていただくのは

抵抗があったのですが

とても礼儀正しくされていたので

そこまで警戒しなくても大丈夫でしたw

 

お話を伺うと、

生活クラブは美味しいだけではなく

安全性に対してとても厳しい基準で

食品を作られていること。

それでいて、比較的手頃なお値段で

消費者へ届けている事が分かりました✨

 

伺うまでは、

他の宅配サービスの会社さんのように

かなりお高いのかなぁ??と思っていたのですが

 

平田牧場のお肉が

近くのスーパーのお値段と同じだったので

間違いないと思いますww

(勿論、全てではありませんが)

 

私はこれから、色々な食品を試していくので

この場でお勧めは出来ませんが

もし、色々試してみてよければ

是非、またブログでご紹介したいと思います♬

 

まずは、今日お時間があれば

カンブリアを是非ご覧ください♪

 

 

テレビ東京のオンデマンドで、3/22の今日まで

無料で観ることが出来ます💻✨

 

www.tv-tokyo.co.jp

 

観たら、始めたくなりますよwww

 

でも、私はまだお勧めはしません。

私が試してからでないとね(^_-)-☆

 

 それでは、また明日☆彡

 

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■MIYABI STYLE STUDIOでは

・メールdeインテリア相談

・デザインリフォーム

・インテリアコーディネート

・造作家具   etc

を行っております♪

 

◆施工現場

[http://

:title]

【料金】

メールdeインテリア相談:1部屋 10,800円(税込)/1か月

→お返事は、原則3日以内にはさせて頂きます。

 1か月のうち何回でもメールでご相談頂けます。

→パースや図面等のプレゼン資料作成は含まれません。

※料金をお振込み頂いた翌日から1か月間のご相談と

 させて頂きます。

 

◆デザインリフォーム・インテリアコーディネート

→リフォーム工事・家具・造作家具・カーテン・照明

 インテリア小物・グリーン等のご提案

 

・基本料金:32,400円(税込)

→現場調査、お見積り、手書きパース、

サンプル、図面等のプレゼンボード含む

 ・デザイン料・工事監理料:お見積り金額×10~15%

 

※その他、遠方の場合は、交通費を頂戴することがあります。

 ご了承ください。

 

ご興味のある方は

お問合せフォームよりご連絡お待ちしております♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~