インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

ついつい、見たい映画を見逃してしまうあなたへ☆彡 見たい映画を見つけたら『すぐに観に行こう🎬』

◆メールdeインテリア相談始めました☆彡

 

メールdeインテリア相談:1部屋 10,800円(税込)/1か月

→お返事は、原則3日以内にはさせて頂きます。

 1か月のうち何回でもメールでご相談頂けます。

→パースや図面等のプレゼン資料作成は含まれません。

※料金をお振込み頂いた翌日から1か月間のご相談と

 させて頂きます。

 

お気軽にご相談くださいませ♪ 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 こんばんは🌙

理想のお部屋を実現するインテリアデザイナー

まよです♪

 

ブログランキングに参加しております♪

毎日の更新の励みになります✨

どうぞ、1Clickをお願いいたします(^_^)

 

[http://:title]

 

[http://にほんブログ村 インテリアブログへ:title]

 

 

今日は、以前、ブログでご紹介させていただいた

ソフィア・コッポラの『The Beguiled(ビガイルド)』

を観てきました。

 

 

miyabi-luna.hatenablog.com

 

こちらは、2/23~公開で、

近所の映画館で観るつもりでしたが

3/15で終わっていたので

慌てて六本木まで観に行きました(笑)

 

今回予想外だったのは

映画の上映期間が1カ月もなかったことです。

 

ソフィア・コッポラの映画でも

こんなにすぐに上映終了してしまうとは!!

 

そんなことから、今日得た教訓は

”観たい映画は、

『後で観に行こう♪』

ではなく、『すぐに行こう♬』”

 

映画はこの位の方が

ちょうど良いのかもしれません🎬✨

 

 

さて、気になる映画の 感想は?

というと

やはり、映像や描写の美しさ。

そして、細部までこだわられた衣装や小物、内装など

いつもながら、観ていて勉強になりました♡

 

一方で、ストーリーは

私としては

最後がなんとなく腑に落ちない感じでした。

 

まぁ、この辺りは原作に基づいて描かれていると

思うので仕方ないですよね。

 

 

こちらの映画は、

3/22迄上映しているところも

ありましたが、

映画館へ観に行くのが間に合わない方は

DVDになってから、ご覧になってみてください♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■MIYABI STYLE STUDIOでは

・メールdeインテリア相談

・デザインリフォーム

・インテリアコーディネート

・造作家具   etc

を行っております♪

 

◆施工現場

[http://

:title]

【料金】

メールdeインテリア相談:1部屋 10,800円(税込)/1か月

→お返事は、原則3日以内にはさせて頂きます。

 1か月のうち何回でもメールでご相談頂けます。

→パースや図面等のプレゼン資料作成は含まれません。

※料金をお振込み頂いた翌日から1か月間のご相談と

 させて頂きます。

 

◆デザインリフォーム・インテリアコーディネート

→リフォーム工事・家具・造作家具・カーテン・照明

 インテリア小物・グリーン等のご提案

 

・基本料金:32,400円(税込)

→現場調査、お見積り、手書きパース、

サンプル、図面等のプレゼンボード含む

 ・デザイン料・工事監理料:お見積り金額×10~15%

 

※その他、遠方の場合は、交通費を頂戴することがあります。

 ご了承ください。

 

ご興味のある方は

お問合せフォームよりご連絡お待ちしております♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~