インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

インテリアデザイナーまよの強みとは??私にお願いするとこんなメリットがありますよ♡

今日もブログをご覧頂き

ありがとうございます!

 

ブログランキングに参加しております♪

 

宜しければ下記バナーをクリック

お願いいたします(^-^)

 

[http://
人気ブログランキング:title]

[http://にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村:title] 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんばんは(*^_^*)

理想のお部屋を実現するインテリアデザイナー

まよです♪

 

私の強み✨それは、

『良い職人さんだけに

    お仕事をお願いする』

と云う点です。

 

私の前職は、リフォーム会社での

『営業兼プランナー』というものでした。

 

そして、そこには【施工管理】という

要素も多分に含まれています。

 

基本、現場を見るのは自分。

 

施工会社を手配するのではなく

自分で個々の職人さんを手配するので

工程表の作成から職人さんへの支持、

現場でのトラブルの対応、

現場への何度も足を運びました。

 

そんな中で、気が付いたのは

『職人さん』がどれだけ大切か!

ということです。

 

当たり前なのですが、

私は、現場管理は出来ますが

自分で手を動かして、お部屋を作ることはできません。

 

私のプランが実現するか否かは

全て職人さんの腕にかかっているのです。

 

そして、

工事中にお客様が気持ちよく過ごせるかどうか

も、職人さんにかかっています。

 

なぜなら、彼らは一日中

お客様のお宅で作業しているからです。

 

しかし、世の中には色々な職人さんがいます。

どんなに評判が良くても

お願いしてみないと分かりません。

 

人間同士なので、

相性というものもあります。

 

私は、以前から『フリーになって働く』

という目標があったので、

いつも職人さんたちを

 

『フリーになってもお願いしたいか』

『自分の家族や家でもお願いしたいか』

『自分がお客さんあったらお願いしたいか』

 

という目線でみるようにしていました。

 

そこで、私が選んだ職人さんのポイントは

 

①腕が良い

②時間を守る。

③連絡・返信が早くて丁寧

④人柄がよい

⑤愚痴が少ない

⑥お客様のことを考えられる

⑦無駄話が少ない

⑧仕事が綺麗(道具や車が綺麗)

 

この条件を満たしている職人さんは

本当に現場がスムーズに運びます✨

 

勿論、顧客満足度も高い✨

 

そして、良い職人さんを使っている

リフォーム会社はお願いしてみないと

分かりませんw

 

リフォームをご検討中の方

『MIYABI STYLE STUDIO』で

リフォームをしてみませんか♬

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■MIYABI STYLE STUDIOでは

・メールdeインテリア相談

・デザインリフォーム

・インテリアコーディネート

・造作家具   etc

を行っております♪

 

◆施工現場

[http://

:title]

【料金】

メールdeインテリア相談:1部屋 10,000円/1か月

→お返事は、原則3日以内にはさせて頂きます。

 1か月のうち何回でもメールでご相談頂けます。

→パースや図面等のプレゼン資料作成は含まれません。

※料金をお振込み頂いた翌日から1か月間のご相談と

 させて頂きます。

 

◆デザインリフォーム・インテリアコーディネート

→リフォーム工事・家具・造作家具・カーテン・照明

 インテリア小物・グリーン等のご提案

 

・基本料金:32,400円

→現場調査、お見積り、手書きパース、

サンプル、図面等のプレゼンボード含む

 ・デザイン料・工事監理料:お見積り金額×10~15%

 

※その他、遠方の場合は、交通費を頂戴することがあります。

 ご了承ください。

 

ご興味のある方は

お問合せフォームよりご連絡お待ちしております♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~