インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

お誕生日プレゼントには、おもちゃでないとだめ??いえいえ、子供の好きなものをプレゼントすればよいのです! 例えば、自分で選んだお洋服とかね♬

こんばんは☆彡

今日は、娘の4歳のお誕生日でした🎂

 

昨日は、家族や親せきを呼んで

お誕生日会。

 

今日は、保育園をお休みして

バースデーデート♡(なぜか息子も一緒にw)

と、4歳のお誕生日を満喫した

娘ちゃんでした(*^_^*)

 

お誕生日会には、

ママには、恒例のケーキを焼いてもらい

パパには、大好きなピザを焼いてもらい

大好物のグリルチキンも、沢山食べて

プレゼントには、自分で選んだ

お洋服をみんなに見せて、ご機嫌の一日でした✨

 
f:id:miyabi_luna:20171211225641j:image

 

今回、娘のお誕生日プレゼントには

おもちゃを選びませんでした♪

 

始めは、『おもちゃ無しって可愛そうかな??』

と思っていたのですが、

クリスマスも近いし、

家には、おもちゃが沢山あるし、

これ以上必要性を感じられず

今年は、お洒落な娘に『自分で選んだ服』

をプレゼントすることにしたのです👗

 

そして、今日はそのお洋服を着て、

とっても嬉しそうに、

バースデーデートへ出かけました♬

 

自分で選んだからか、いつもより

思い入れがあるようで、ランチの時も、

『お洋服が汚れないようにエプロンするね❤』

と言って、ナプキンを自分で首にかけていたりと

普段は自分からやらない行動も👀✨

 

『子供だから、プレゼントはおもちゃでしょ』

 

というのは、大人の固定観念であって

実は、子供にとっては

『好きなモノ』をプレゼントされれば嬉しのですよね

( *´艸`)

 

そして、おもちゃが増えないので

お家もスッキリと片付きます✨

 

断捨離成功のコツの一つに、『入る量を減らす』

というポイントがあります(^_-)-☆

 

是非、お子さんへのプレゼントを

おもちゃ以外のモノで、

ずっと使えるようなものに、してみてください♪

 

お勧めです♡

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■MIYABI STYLE STUDIOでは

・デザインリフォーム

・インテリアコーディネート

・造作家具

・インテリア相談   etc

を行っております♪

◆施工現場

[http://

:title]

【料金】

◆基本料金:32,400円

→現場調査、お見積り、手書きパース、

サンプル、図面等のプレゼンボード含む

 

◆デザイン料・工事管理料:お見積り金額×10~15%

※その他、遠方の場合は、交通費を頂戴することがあります。

 ご了承ください。

 

ご興味のある方は

お問合せフォームよりご連絡お待ちしております♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~