インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

自分の家がもっと好きになるインテリア術☆彡 お家をクリスマスにディスプレイてみよう🎄✨ 

こんばんは(*^_^*)

理想のお部屋を実現するインテリアデザイナー

まよです♪

 

いつもご覧頂きありがとうございます!

ブログランキングに参加しております♪

 

宜しければ下記バナーをポチッと2つ✨

お願いいたします(^-^)

 

[http://
人気ブログランキング:title]

[http://にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村:title]  ありがとうございます(#^^#)

 

皆さんは、ご自分のお住まいの『心地よさ』を

大切にしていますか?

 

私はインテリアのお仕事をする前から

『自分のいる空間=住まいの心地よさ』

というものを大切にしていました。

 

独身時代、実家にいるときも、

自分の部屋は、

ホッと一息つけるような、

大好きなお部屋だったことを覚えています(*^_^*)

 

今は、結婚をして妻となり、母となり、

自分たちの家を持つようになりました。

 

勿論、ここでも

『住まいの心地よさ』は、

自然と実践しています♪

 

その中で、私が大好きなのが

インテリアを季節の移ろいに合わせて

ディスプレイしていくことです。

 

先日は、クリスマスツリーを出しましたが、

わが家には、他にもクリスマスの小物たちが

色々あります。

 

息子のお気に入りのドイツのお人形❤

(クリスマスカラーなので、毎年この時期に飾ります♪) 


f:id:miyabi_luna:20171126231633j:image

 

独身の頃、主人と赤レンガで買った

サンタクロースの置物🎅

これも、毎年、この時期になると現れますw


f:id:miyabi_luna:20171126231651j:image

そして、お客様を迎える玄関のニッチ(棚)には

クリスマスリース
f:id:miyabi_luna:20171126231731j:image

 またまた、サンタさんが待っています🎅🎅

 

f:id:miyabi_luna:20171126231800j:image

 

お手洗いにも🎄

これは、5歳の息子がディスプレイしてくれました。

彼なりのストーリーがあるそうで

私が動かすと、必ずこの場所に戻されていますwww


f:id:miyabi_luna:20171126231806j:image

 

毎年、少しずつ買い足しているので

わが家には、色々なところにサンタさんが

出没しているのでした🎅

 

このように、12月は1年の中でも、

最も自分たちの住まいを愉しむことのできる時期です✨

 

是非、皆さんもご自宅をクリスマスカラー

ディスプレイしてみてください♪

 

同じ空間でも、小物があるだけで

ぐっと華やいだり、愉し気な空間になりますよ( ^)o(^ )

 

何より、自分のお家が

もっと好きになるのではないでしょうか?

 

私は、断捨離はしますが、

インテリアを愉しむことは

忘れてはいないのです♡

 

それでは、また明日☆彡

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■MIYABI STYLE STUDIOでは

・デザインリフォーム

・インテリアコーディネート

・造作家具

・インテリア相談   etc

を行っております♪

◆施工現場

[http://

:title]

【料金】

◆基本料金:32,400円

→現場調査、お見積り、手書きパース、

サンプル、図面等のプレゼンボード含む

 

◆デザイン料・工事管理料:お見積り金額×10~15%

※その他、遠方の場合は、交通費を頂戴することがあります。

 ご了承ください。

 

ご興味のある方は

お問合せフォームよりご連絡お待ちしております♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~