インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

土屋鞄のランドセル☆彡ランドセル本体も初公開!!来年、ご購入予定の方は、必ず〇〇してください!

こんばんは🌙

理想の部屋を実現するイテリアデザイナー

まよです♪

 

今日は、ランドセルについてご紹介します!

 

ここで1点、ランドセルをご購入の際に

お勧めしたいのが、

必ず、お子さんとご一緒に行って

背負ってもらうという事です☝

 

うちの息子は、はじめ黒が欲しかったのですが

いいな♬と思った黒のランドセルを

背負ってみると、

『肩が痛い~』

というので、

他のシリーズから選ぶ事にしました。

 

伺ってみると、

はじめに選んだ黒のランドセルは

少しだけ重いのと

革も違うタイプだったので

背負ったときに痛かったのではないかな?

という事でした。

 

これは、お子さんの体型によって

変わってくると思うので

おじいちゃま、おばあちゃまに

ご購入頂く場合でも、

下見はちゃんとお子さんと

ご一緒することをお勧めします( ^ω^ )

 

さて、こちらがそのランドセルです♪

色は『チャコールグレー』。

f:id:miyabi_luna:20171028170128j:plain

我が子ながら、5歳にしては渋い色を

選ぶなぁと思いましたが

なかなか綺麗なお色だったので

こちらを注文しました(*^-^*)



届いてから、よく見てみると

やっぱり細部まで美しい☆彡

f:id:miyabi_luna:20171028170413j:plain

f:id:miyabi_luna:20171028170316j:plain

 

と、親が喜んでおりますw


一点、一点、手作りで作られているので

しっかりしていますし、

金具などのデザインも素敵✨

f:id:miyabi_luna:20171028170227j:plain
f:id:miyabi_luna:20171028170257j:plain

 

 

 

中を開けると、このような感じです。

 

懐かしいですね~♪

ランドセルのデザインって

大まかな部分は昔とあまり変わっていないんだなぁと

思いました(*^-^*)


f:id:miyabi_luna:20171028170605j:plain

こちらの時間割表は、インターネットから

ダウンロードできるそうなので

時間割が変わっても大丈夫です♪

f:id:miyabi_luna:20171028170545j:plain


と、ランドセル本体もやっぱり素敵な

土屋鞄でした(^_-)-☆

 

始めは少し硬いのが気になりますが

牛革なので使っていくうちに

馴染んで、柔らかくなるかなと思っています♪

 

使ってからの様子なども

またブログでアップしますので

来年やその後でも、

いつか土屋鞄のランドセルにしようかな?

考えている方は、是非、ご覧くださいw

 

それでは、また明日~🌙

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます(*^-^*)

 

 ブログランキングに参加しております♪

励みになりますので、下記バナーを2つ、

ポチッとお願いいたします(^-^)

[http://
人気ブログランキング:title]

 

[http://にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村:title]

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■MIYABI STYLE STUDIOでは

・デザインリフォーム

・インテリアコーディネート

・造作家具

・インテリア相談   etc

を行っております♪

 

◆施工現場

[http://

:title]

  

【料金】

◆基本料金:32,400円

→現場調査、お見積り、手書きパース、

サンプル、図面等のプレゼンボード含む

 

◆デザイン料・工事管理料:お見積り金額×10~15%

※その他、遠方の場合は、交通費を頂戴することがあります。

 ご了承ください。

 

ご興味のある方は

お問合せフォームよりご連絡お待ちしております♪

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~