インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

土屋鞄のランドセルをランドセル争奪戦に巻き込まれないで手に入れる方法☆彡

こんばんは。

理想のお部屋を実現するインテリアデザイナー

まよです♬

 

先日、注文していたランドセルが届きました(*^-^*)

以前ブログに書いた土屋鞄のランドセルです。

 

miyabi-luna.hatenablog.com

 

あの時は、ランドセル争奪戦があるとは

全く知らず、母や叔母に

『いつ買いに行くの??』

『最近は5月にランドセルを買うらしいよ』

と、せかされ(笑)

 

ちょっと気になっていた土屋鞄製作所のHPを

調べたのが始まりでした。

 

母たちに言われたのは『5月』だったので

土屋鞄のランドセルの下見?が

6月中旬からという事を知ったときは

 

”案外ゆっくりでいいのね♬”

 

と、思っていたくらいですw

 

(普通に考えたら、来年の4月に使うものを

今年の6月中旬に下見するってかなり早いですよね。

母たちに洗脳されていましたw)

 

そして、6月下旬。

 

一度目は、ランドセルを置いていない

『自由が丘店』へ行ってしまい💦

 

再度、別日に中目黒店へ訪れたのでしたw

 

そして、お店に着くと

ぜーんぜん混んでいませんでしたw

 

平日という事もあったのかもしれませんが

他に、2組いたかな?くらいで

とても争奪戦が起こるような気配は感じず。

 

『空いてて良かったね~』

 

なんて言って、試着?してました。

 

ところが、

この後、土屋鞄や他の人気ランドセルが

争奪戦になっていることを知り

びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

 

売り切れになる前に

皆さんこぞってお店に行き

週末などは、かなり混んでいたそうです。

 

はい、もうお分かりですね(^_-)-☆

 

争奪戦に巻き込まれず、

ゆっくり試着して、じっくり選ぶには

下見がスタートしてから、すぐに行くことですw

 

とってもシンプルですね(笑)

 

しかし、小さな子供に試着させるのに

混んでいたり、順番待ちだったりするのは、

ストレスになるだけです!

 

どうせ行くなら、みんなが動き出す前に

さっさと行って、ゆっくり選びましょう♪

 

ちなみに、こちらが届いたランドセルです✨

 f:id:miyabi_luna:20171024224513j:image

年長さんには、大きすぎですねw

 

子供たちは『亀仙人みたい~』と

喜んでいました( *´艸`)

  

届いたランドセルについては、

後日詳しくレポしますね✨

 

人気なだけあって、

とっても素敵なランドセルですよ~!

(ここまで人気とは知りませんでしたが(笑))

 

では、今日はこの辺で☆彡

 

いつもご覧頂きありがとうございます!

ブログランキングに参加しております♪

 

宜しければ下記バナーを2つ✨

ポチッとお願いいたします!

[http://
人気ブログランキング:title]

[http://にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村:title]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■MIYABI STYLE STUDIOでは

・デザインリフォーム

・インテリアコーディネート

・造作家具

・インテリア相談   etc

を行っております♪

◆施工現場

[http://

:title]

【料金】

◆基本料金:32,400円

→現場調査、お見積り、手書きパース、

サンプル、図面等のプレゼンボード含む

 

◆デザイン料・工事管理料:お見積り金額×10~15%

※その他、遠方の場合は、交通費を頂戴することがあります。

 ご了承ください。

 

ご興味のある方は

お問合せフォームよりご連絡お待ちしております♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~