インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

高尾山でランチをするなら、〇〇へ行くべし☆彡

こんばんは🌙

理想の部屋を実現するインテリアデザイナー

まよです♪

 

今日は、あまりにもきれいな秋晴れだったので

嫌がる主人を無理やり連れだしw

高尾山へ登ってきました✨



f:id:miyabi_luna:20171001225613j:image

思い付きで、来てしまったので

到着の時点で既に13時www

 

高尾山口駅へ到着すると、

まずは腹ごしらえに【焼き団子】1本350円を頂きました。

こちらのお団子、櫛を返却すると10円の

キャッシュバックがありますので、お得でした!

 

お店の前で、お団子を待つ息子www

f:id:miyabi_luna:20171001225544j:image

パパにお団子をなかなか貰えず

無理やり奪い取ろうとする娘ww


f:id:miyabi_luna:20171001225559j:image

今回は、リフトに乗って途中まで登ることにしました!

リフトは初挑戦でしたが

今日みたいに暖かい気候なら、

自然の中を通って登るので

とっても気持ちよかったです(^^♪

 

息子は、初リフトに最初はビビりまくりでしたが、

乗っているうちに、楽しくなってきたようで

次回も乗りたいと言っていました( ^)o(^ )


f:id:miyabi_luna:20171001225631j:image

さて、高尾山でのランチですが

今回頂いたランチが、今までの高尾山ランチで

一番おいしかったので、

ご紹介したいと思います☆彡

 

それは、リフトを降りてしばらく進むと現れる

【十一丁目茶屋】です✨

 

[http://

関連ランキング:甘味処 | 高尾山口駅

:title]

 

こちらは、テラスから眺める景色も素晴らしく

お蕎麦もお団子も美味しかったです♪

 

私は、とろろそばの暖かいのを頂き

主人は冷たい山菜そばを頂いたのですが

そばがコシがしっかりしていて、どちらも

美味しかったです♪

 

f:id:miyabi_luna:20171001224530j:image

 お団子は写真を撮り忘れてしまったのですが

おもちのような食感と、

ヨモギお団子の風味が

とっても美味しかったのです( ^ω^ )

 

実は、今日の山登りは、

出発が遅かったのと、子供たちがどんぐり拾いに

精を出してしまったため、頂上まで行く時間がなく

 

やむなく、途中の薬王院までとなりました💦

 

次回はもっと計画的に行動しようと思います!!

 

高尾山を下りると、

綺麗な川が流れております。

 

自然に囲まれた一日。

癒されました~

 

11月頃から紅葉も美しくなってくると思いますので

是非、これから、計画されると良いと思います!


f:id:miyabi_luna:20171001225709j:image

 

[http://
人気ブログランキング:title]

 

[http://
にほんブログ村:title]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■MIYABI STYLE STUDIOでは

・デザインリフォーム

・インテリアコーディネート

・造作家具

・インテリア相談   etc

を行っております♪

◆施工現場

[http://

オフィスデザイン@恵比寿、東京  by MIYABI STYLE STUDIO

:title]

  

【料金】

◆基本料金:32,400円

→現場調査、お見積り、手書きパース、

サンプル、図面等のプレゼンボード含む

 

◆デザイン料・工事管理料:お見積り金額×10~15%

※その他、遠方の場合は、交通費を頂戴することがあります。

 ご了承ください。

 

ご興味のある方は

お問合せフォームよりご連絡お待ちしております♪

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~