インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

*** "雅"と住まう SIMPLE LIFE ***

パースコンプレックスの方、勇気を出して挑戦しよう!!一度習得すれば、一生もの?!身体が忘れないパースの技術✨

こんばんは!

理想の部屋を実現するインテリアデザイナー

まよです♪

 

明日はいよいよ、おかっぱちゃんのお部屋

プレゼンです✨

 

そして、今日はパースやら

資料作成に終われて

ブログは、サクッといきます(笑)

 

こないだの、りかさんのセミナーでもありましたが

ご提案の際のパースは、私も手書きです!

 

私は、はじめの頃はパースコンプレックスか

ありましたが、町田アカデミーの時に

みっちり描きましたので

なんとか、人並み?には

描けるようになりました☆ミ

 

そして、久しぶりに描いてみて思ったのは

体で覚えたことは忘れない!

ということです✨

 

今回、パースを描くときも

描きながら、勝手に手が動く!!(笑)

 

学校に通っていた頃は

訳もわからず、言われるがままに描いていましたが、

今は、自分で考えながら応用ができる!

 

自分でもビックリしました(笑)

 

セミナーの時の質問にもありましたが、

パースに苦手意識のある方。

 

私も以前はそうだったので

良く分かりますが、これは、絵が下手でも

そこそこ上手く掛けるようになる技法です。

 

いつまでも、避けていないで

勇気をだして、挑戦してみましょう!

 

初めは大変ですが、

習得してしまえば、体が忘れないのです✨

 

そして、手書きパースは

お客様の心を射ちます❤たぶん(笑)

 

だって、自分のためだけに、

自分のお部屋をデザインして

パースまで描いてくれるなんて

そんなVIPな経験なかなか出来ないじゃないですか✨

 

自分でパースを描きながら

私は自分のために描いてもらったことは

一度もないなぁ~(笑)

と考えていたくらい♪

 

私の感触としては、

CGより感動の度合いが高い気がしてます!

 

 

といって、明日、おかっぱちゃんの❤を

射てなかったらどうしましょ。。。

 

その時は、そっとしておいてください(笑)

 

では、私は作業のつづきに入ります✨

 

パースは明日、お見せしますね~❤

 では、また明日~(^^♪

 

最後までご覧頂き、ありがとうございます!

ブログランキングに参加しております♪

宜しければ下記バナーをポチッと

お願いいたします(^-^)

 

[http://
人気ブログランキング:title]

 

[http://にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村:title]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■MIYABI STYLE STUDIOでは

・デザインリフォーム

・インテリアコーディネート

・造作家具

・インテリア相談   etc

を行っております♪

◆施工現場

[http://

:title]

  

【料金】

◆基本料金:32,400円

→現場調査、お見積り、手書きパース、

サンプル、図面等のプレゼンボード含む

 

◆デザイン料・工事管理料:お見積り金額×10~15%

※その他、遠方の場合は、交通費を頂戴することがあります。

 ご了承ください。

 

ご興味のある方は

お問合せフォームよりご連絡お待ちしております♪

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~