インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

浦和で美味しいランチを食べたいならここに行くべし☆彡もう『ださいたま』なんて言わせません!

こんばんは🌙

理想の部屋を実現するインテリアデザイナー

まよです♪

 

今日は、もと埼玉県民の私が、

是非、訪れて頂きたいと思う埼玉のレストランを

ご紹介致します✨

 

普段、【ださいたま】と小バカにしている皆さん

侮ってはいけませんよ~(笑)

 (学生の頃、よく馬鹿にされたので

根に持っている・・・w)

 

と、言うのも、

今日は父のお墓参りへ行くために

浦和美園まで行っていたのでした🚃💨

 

朝、9時に出発して10時半に着くという

軽く小旅行でしたが

年に一度、皆でお墓参りするのも

良いものですね(*^^*)

 

お墓参りのあとは、

浦和まで移動し、末の妹お勧めの

日本料理のお店【魚菜 基】でランチ🍴

 

このお店が、とても美味しかったので、

ご紹介したいと思います✨

 

 

[http://

関連ランキング:懐石・会席料理 | 浦和駅

:title]

 

特に、ランチで行くなら

一日10食限定の

『季節のミニ会席 3000円コース』

がお勧めです❤

 
f:id:miyabi_luna:20170922002910j:image

 前菜からデザートまで7皿以上あり

かなりのボリューム✨

 

そして、どれも普段あまり口にしない

季節の食材を使ったメニューです♪

 

f:id:miyabi_luna:20170922001541j:image
f:id:miyabi_luna:20170922001626j:image

f:id:miyabi_luna:20170922001552j:image
f:id:miyabi_luna:20170922001603j:image
f:id:miyabi_luna:20170922001614j:image

f:id:miyabi_luna:20170922001641j:image



こちらを訪れれば、

もう【ださいたま】なんて、言わなくなる!

かも❤

 

他にも美味しいお店は沢山ありますので、

折りをみて、埼玉の(浦和限定ですが)

また、ご紹介したいと思います(笑)

 

個室も多かったので、

小さなお子様がいる方も

良いかもしれませんね(*^_^*)

 

では、またまた日付を越えてしまいましたが

一日一更新✨

 

今日も宜しくお願い致します♪

 

ブログランキングに参加しております♪

宜しければ下記バナーをポチッと

お願いいたします(^-^)

 

[http://
人気ブログランキング:title]

 

[http://にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村:title]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■MIYABI STYLE STUDIOでは

・デザインリフォーム

・インテリアコーディネート

・造作家具

・インテリア相談   etc

を行っております♪

◆施工現場

[http://

:title]

  

【料金】

◆基本料金:32,400円

→現場調査、お見積り、手書きパース、

サンプル、図面等のプレゼンボード含む

 

◆デザイン料・工事管理料:お見積り金額×10~15%

※その他、遠方の場合は、交通費を頂戴することがあります。

 ご了承ください。

 

ご興味のある方は

お問合せフォームよりご連絡お待ちしております♪

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~