インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

R-1はインフルエンザだけじゃない?! 

こんばんは。インテリアデザイナーのまよです🌙

 
f:id:miyabi_luna:20170723211039j:image

みなさん、R-1はご存じですよね(笑)

インフルエンザ予防に効くという

ヨーグルトです!

 

先日、友達にこれを勧められました✨

これを飲んでから、

ほとんど体調を崩さなくなったと!

 

インフルエンザだけじゃなかったの?

と思っていましたが、

ここは、彼の言葉を信じて

これからは毎日食べて、以前のように

丈夫な私に戻ろうと誓ったのです✨

 

というのも。。。

昨日から、また風邪を引いてしまい

なかなか治らないのです。

38℃を行ったり来たり。

子供がいると、辛いです。

 

そして、主人もまだ風邪が完治していないので

夫婦で分担しながらの育児。

 

そして、この一週間。

風邪のせいでやろうと思っていたことが、

何も出来ていない。。。

 

20代はほとんど熱なんて出さなかったのに😢

 

そこで、これからは今まで以上に

体調管理に気を付けて、寝込まない!!

 

という目標を掲げました✨

 

そして、半年後、本当に効果を感じられたら

皆さんにもお勧めしようと思います!

 

あと、運動もしないとですね♪

 

では、一日も早く治すために

今日はもう寝ます。

 

お休みなさいませ🌛

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました♪

 

ブログランキングに参加しております。

宜しければ、下記バナーをポチっとお願い致します!

 [http://www..com/にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村:title]

[http://www..com/
人気ブログランキングへ:title]