インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

イスラエルのワイン、飲んだことありますか🎵

こんばんは♪

インテリアデザイナーのまよです!

 

(土)から実家に帰省しておりまして

今日帰ってきました!

 

実家は埼玉の浦和なので、

久しぶりに浦和祭りに行き、

お祭り気分を味わってきました~👍


f:id:miyabi_luna:20170717213432j:image

 

今日は、娘が発熱のため

私は看病の一日でしたが

その間、息子は品川アクアパークへ遊びに行き

楽しい時間を過ごしたようです❤

 

今日は久しぶりの我が家✨

主人が先日レストランで発見した

イスラエルのワインを注文していてくれたので

今日は夕食に頂きました(*^^*)


f:id:miyabi_luna:20170717213149j:image

こちら、本当にお勧めです✨

 

ヤルデン・シャルドネ YARDEN Chardonnay イスラエル産 白ワイン 750ml
 

 独特な風味があって

この時期に、良く冷やして飲むには

最高です🍷❤

 

イスラエルのワインは

初めて頂いたのですが、

歴史は古く古代エジプトの時代には

ファラオにも差し出していたようです(^q^)

 

私はお酒好きなのですが

特にワインが好きで、

夏は辛口の白ワインをキンキンに

冷やして頂くのが大好きです❤

 

皆さんも、宜しければ飲んでみてください♪

 

それでは、また明日!

お休みなさいませ🌙

 

最後までご覧いただきありがとうございます♪

ブログランキングに参加しております。

宜しければ下記バナーをポチっと

お願い致します(*^^*)

 [http://www..com/にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村:title]

[http://www..com/
人気ブログランキングへ:title]