インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

心地よいお家に住もう♪

こんばんは。

インテリアデザイナーのまよです。

 

フリーランスになり約一年経ちますが、

未だにHPを作ってないこと。

ブログも未だにちゃんと整っていないので

そろそろ、色々とやらねばと思っている今日この頃です(笑)

 

そんな中、最近(結構前から?)

気になっていることがあります。

 

それは、素敵なお家に住んでいるにも関わらず

お部屋の中が、物でごちゃごちゃと

埋め尽くされていたり

玄関を開けると、段ボールが積み重なっていたり

リビングには、新聞社の袋が山積みになっていたり、

ダイニングテーブルの端には

色々な書類の束や、封を開けたパンやお菓子の

袋が置かれていたり。

 

と、とても快適とは言いがたい暮らしを

していらっしゃる方が意外と多い!

ということです。

 

そのようなお家にいると

失礼ながら、気持ちがソワソワしてしまい

「一緒にお片付けしたい」

という、衝動に駆られます。

 

だって、お家が可愛そうでならないです。

 

どんなに高級な家具を揃えても

タワーマンションや、

建築家にデザインして頂いた素敵な戸建てに

住んでいても、

お家の中が心地よくないと。。。

 

でも、それぞれのご家庭の事情が

あると思います。

 

「共働きで、忙しすぎて家の中まで手が回らない」

「子供たちが小さくて育児だけで大変」

「物が捨てられなくて、どうしても片付かない」

等々。

 

私も、相談して頂いた訳でもないので

こちらから、言い出すこともできず

その後、自宅に帰ってからも

モヤモヤしたまま過ごしていたりします。

 

もし、皆さんでこのような悩みをお持ちでしてら

是非、ご相談下さいませ♪

📧miyabi.style.studio@gmail.com

 

皆さんのお家の悩みを

解決する手助けが出来ればと思います。

 

折角の過ごすお家なのですから

自分の家が一番心地よい❤

と思えるように過ごしたいですよね(*^_^*)

 

それでは、そろそろお休みなさいの時間ですね(笑)

 

Good night🌙

 

最後までご覧頂きありがとうございます♪

ブログランキングも、どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

ぽちっとクリックしてくださいませ☆ミ

[http://www..com/
人気ブログランキングへ:title]

[http://www..com/にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村:title]