インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

梅雨も楽しく🎵

おはようございます☀

インテリアデザイナーのまよです♪

 

昨日は、物凄い豪雨でしたね!

今日はキャンプを予定していたのですが、

初めの予報では天気が悪いということで、

延期にしちゃいました(。>д<)

 

延期を決めると、

天候は回復してくるという。。。(笑)

 

梅雨明けにリスケしようと思います🎵

 

さて、今日は保育園の通園コースに咲く

お花をご紹介します(*^^*)

 

変わりやすいお天気ですが、

この時期の良いところも

沢山ありますからね(*^^*)

 

娘がお気に入りなのは

少しピンクがかった紫陽花✨
f:id:miyabi_luna:20170621190040j:image

最近は、色々な種類の紫陽花が

目につきます🎵
f:id:miyabi_luna:20170621190048j:image
f:id:miyabi_luna:20170621190055j:image

 

こちらは、紫陽花ではないのですが

帰り道の商店街に咲いていたお花です( 〃▽〃)


f:id:miyabi_luna:20170621190058j:image

今日はよいお天気みたいですね!

晴れの合間に、お洗濯を済ませてしまおう(笑)

 

では、今日もよい一日をお過ごしください♪

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます(*^-゜)vThanks!

 

ブログランキングに参加しております。

宜しければ下記バナーを

ポチッとお願い致します( ≧∀≦)ノ

 [http://www..com/

人気ブログランキングへ:title]

 [http://www..com/にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村:title]