インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

荒井詩万先生のステップアップグレードセミナー✨

こんばんは!インテリアデザイナーのまよです!

 

今日は、インテリアコーディネーター

荒井詩万先生の【ステップアップセミナー】へ参加してきました!

 

詳しくは、明日ブログにアップしますが、

とにかく良かったです❤

 

詩万先生のお人柄が

とてもとても伝わってくる

心暖まるセミナーでした( 〃▽〃)

 

そして、今後のインテリアデザイナーとしての

モチベーションも、更にアップ⤴⤴

 

興奮冷めやらぬ感じで、

ついブログに綴ってしまいました✨

 

今日は気持ちよく眠れそうです(笑)🍀😌🍀

 

では、明日のブログ、ご期待ください(*^_^*)

 

それでは、今日はこの辺りで

お休みなさいませ🌕

 

いつもブログを拝読頂き、ありがとうございます!

ブログランキングに参加しております。

宜しければ、下記バナーをぽちっと

お願い致します(^-^)ゝ゛

 [http://www..com/

人気ブログランキングへ:title]

[http://www..com/にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村:title]