インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

町田アカデミー時代の友♡

こんばんは。インテリアデザイナーのまよです♪

 

保育園へ送る途中【トトロの道】と呼んでいる小路があります。

その途中に紫陽花が綺麗に咲いていました(*^_^*)

そろそろ、梅雨かな~☔

 

f:id:miyabi_luna:20170529231159j:image

さて、今日は、町田ひろ子アカデミー時代の友人に

久しぶりに会ってランチをしてきました(^^♪

 

彼女とは、2年目のクラスで一緒だったのですが

当時は、少し話すくらいの普通のクラスメイトでした。

 

しかし、美人で、話しやすくて、

しかも当時からリフォーム業界で働いていた

業界の先輩でもある彼女とはずっと仲良くなりたいなぁ♪と

想っていたのです♡

 

そして、お互い学校を卒業して、

それぞれ結婚して、子供が生まれて・・・と

過ごしていた時、偶然FBでつながり、

育児休暇が重なったこともあり

急速に仲良くなった♪というお友達です(*^_^*)

 

今日も、彼女が二人目の赤ちゃんの産休に入り

平日会えるようになったので

久しぶりに再会でした♪

 

気の合う友達といると、本当に話が尽きないですね(笑)

仕事の話、子育ての話、夫の話(愚痴w)等々

あっという間に時間が経ってしまいました☆彡

 

ランチの後、cafeでケーキを頂きながら

また話に花が咲いてしまったwww

f:id:miyabi_luna:20170529231149j:image

しかし、不思議なご縁で

今はこうして仲良くさせて頂いてますが

私は意外と第六感が働くようで

初対面の時に、

『仲良くなりたいなぁ♡』と思った子とは

大抵仲良くなれたりしますw

 

その時すぐに仲良くなることもあれば、

偶然、同じ仕事を任されたり

彼女のようにSNSでつながったり

習い事が一緒になって親しくなったり・・・

 

しかも、みんな本当に一緒にいて気持ちの良い子ばかり♡

我ながら、人には恵まれているなぁと思います(^_-)-☆

有難いことですね♬

 

これには本当に感謝です(*^_^*)

 

はぁ~今日は良い一日だわ♪

お陰で、良い眠りに就けそうです(-_-)zzz


最後までご愛読頂きありがとうございました♪

そして、ブログランキングも、ぽちっとお願いいたします(^_^)

[http://
人気ブログランキング:title]

[http://にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村:title]