インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

娘とデート♡美女と野獣

こんばんは。インテリアデザイナーのまよです♪

 

先日、娘と二人で【美女と野獣】を観てきました🎵

 

もいうのも、息子のお誕生日の時に

息子だけ保育園をお休みして、

ママと映画を観に行ったのですが、

娘のお誕生日は、ちょうど週末だったため、

お誕生日会を開き、みんなでお祝いしたので

二人でのお出掛けはしていなかったのです。

 

それを、ずーーーーーっと根に持っていた3才児(笑)。

 

事ある毎に、

『今日は保育園お休みして、ママとお出掛けの日?』

と聞いてくるようになり

『今日は保育園だよ』

と答えると

『だって、〇〇くん(息子)は、保育園お休みしたよ~。

 〇〇(自分)はまだお休みしていないよ~』

と、云い続けるのでした・・・

そして、漸く彼女の願いが叶ったという訳ですw

 

ですので、その日は朝から上機嫌♡

何かお願いすると

『はいっ♡』

と、元気にお返事をして、素直に従うのでした。

 

電車のなかでも、ずっとニコニコしていて

我が子ながら、こんなに喜んでくれると

連れてきた甲斐があったなぁと嬉しくなりました♪( *´艸`)

 

映画は、娘ご指名で今話題の【美女と野獣】。

 

私も観たかったので良かったのですが

英語字幕で観れなかったのが残念でした・・・

 

娘の為に来ているのに

英語じゃ可哀そうかな~と吹替にしたのですが

人物の口とセリフが合っていないと

なんだか、しっくりこないですね。

 

しかし、さすがディズニー✨

映画の内容は、アニメとのギャップで違和感があるかと

思っていましたが、

映画が始まるとスンナリ受け入れる事が出来ました♪

 

また、お城の内装、小道具、衣装なども素敵で

特に、野獣のお城内のベルのお部屋やエントランスなども

興味深かったです(^^♪

 

レンタルが出たら英語で観たいと思いますw

 

さて、映画を観ている最中ですが

娘は初めはポップコーンに夢中でしたw

 
f:id:miyabi_luna:20170520220904j:image

まだ、野獣やガストンが襲うところ等も

少し怖かったみたいですし、

トーリーの内容も難しかったようです。

 

ちょっと早かったかもしれませんね。

 

彼女にはアニメの方を見せてあげようと思います🎬

 

映画の後はランチ♪

f:id:miyabi_luna:20170520220915j:image
食いしん坊な娘は、食べ放題だったパンを

8個も食べていました・・・(^^;)

 

食べ過ぎは気になりますが

娘が幸せそうに過ごしてくれたので

良かったなぁ♪

 

お子さんに、ご兄弟姉妹がいらっしゃる方は

たまに、ママ・パパを独占できる日を

作ってあげるのもいいのかもしれません(^_-)-☆

 

それでは、また(^^♪

お休みなさいません☆彡

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

ブログランキングもどうぞ、ポチッと

よろしくお願いいたします(*^_^*)

[http://
人気ブログランキング:title]

[http://にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村:title]