インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

シンガポール紀行~4日目

こんにちは。インテリアデザイナーのまよです(^^)/

 

さて、今日はシンガポール紀行4日目♪

今日は【ユニバーサルスタジオ シンガポール】です!

 

普段、こんなにハードな旅行はしないのですが

今回は、姪っ子ちゃんと遊べる貴重な機会だったので

めいっぱい予定を入れていましたw

 

まずは、姪っ子ちゃんのお家からUSSへ向かう途中

ヨーダに遭遇www


f:id:miyabi_luna:20170403105410j:image

息子はスターウォーズも好きなので

ヨーダに大興奮でした♪

 

そして、いざUSSへ!

USSでは、恐竜大好きな息子のために

ジュラシックパーク】が観れたらいいかな♪と思っていましたが、

実際は色々楽しめましたw

 

f:id:miyabi_luna:20170317121147j:plain

 

混んでいるかな?と心配していましたが、そんなことはなく

子供と一緒に乗れそうなものは、ほとんど待たずに乗ることができました( *´艸`)

 

☟こちらの写真は、かなり迫力満点のショーです!

前列の席は【SOAK ZONE】ずぶ濡れ覚悟の席だったのですが

義理の兄と息子は、楽しそうに向かって行きましたw

 

f:id:miyabi_luna:20170403105446j:image

私たちは中央部分の席に座ったのですが

このあたりでも、度々水しぶきを飛ばしてくれるので

やや服も濡れぎみ・・・💦

 

前列の彼らは遠慮なく水を掛けられていました(笑)

日本ではここまでやらないだろうな~というくらい容赦なくて

かなり面白かったです(≧▽≦)


f:id:miyabi_luna:20170403105428j:image

 

今回は身長制限に引っかからない乗り物を中心に乗りました♡

その中身に、コースター系の乗り物がいくつかあり

一か八かで、子供達を乗せてみましたw

息子はパパと、娘は私と乗ったのですが

手をつなぎながら隣で私が『わーいわーい(^o^)』と

騒いでいると、初めはこわばっていた娘の顔が

笑顔になり、一緒に喜んでいました♪

 

降りた瞬間、娘が『もう一回のりた~い♪』と言っていると

前の席で息子も『もう一回のる~♪』と言っているのが聞こえてきてw

我が家は、絶叫系ファミリーということが判明しました(≧▽≦)

 

帰る前には、女の子たちは【セサミストリート】のショーを、

息子とパパは【トランスフォーマー】のコースターに乗って

最後まで満喫して帰りました☆彡


f:id:miyabi_luna:20170403105505j:image
f:id:miyabi_luna:20170403105517j:image

 

お土産を買っていると、お店の前に子供たちの大好きな【ミニオンズ】が!

ということで、一緒に写真を撮って、またご機嫌です。


f:id:miyabi_luna:20170403105537j:image

 

夕飯には、シンガポールの名物【チリクラブ】を

主人の妹さんのおすすめのお店で、みんなで頂きました~(≧▽≦)

 

これが、ほんと~に美味しくて美味しくて♡

あまりカニ好きというわけではない私ですが

これは今までで食べたカニで、一番おいしかったです( *´艸`)


f:id:miyabi_luna:20170403105546j:image

シンガポールへ行かれた際は、絶対にご賞味ください♡

 

お店の名前は【No Signboard Seafood】(ノーサインボード シーフード)です。

USSからモノレールを降りた駅にあるので、

USSで遊んだ後に、お食事に行くにはぴったりですよ♪

 

それでは、シンガポール旅行も後半に入ってまいりましたが

5日目、6日目も引き続きお付き合いくださいませ♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

宜しければ下記バナーをポチっとお願いいたします(^_-)-☆

[http://
人気ブログランキング:title]

[http://にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村:title]