インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

シンガポール紀行~3日目🌠

こんばんは。インテリアデザイナーのまよです。

 

シンガポール紀行も、今日で3日目。

今回は、子供連れには必見の【シンガポール動物園】について

書かせて頂きます(^^)/

 

ご存知の方も多いかと思いますが、シンガポールは東京23区の1.1倍しかない

決して大きくはない国です。

そこに唯一ある動物園が、日本の動物園とは比較にならないほど

素晴らしかったので、今日はお話ししたいと思います(^_-)-☆

 

まず、私たちが行ったのは、朝9時15分頃から始まった

ぞうの餌やりです♪

これは5ドルで、1バスケット買えて、

それを自分たちであげてよいというもので、

誰でもすぐ目の前で、象に餌をあげられます。

 

子供たちは怖がるかと思いきや、象が鼻で上手にくわえていくので

熱心に餌やりをしていました( *´艸`)

バスケットの中身は、バナナ、人参などの野菜や果物です。

 

このほかにも、キリンには葉っぱ。

ゾウガメにはミニトマト。など

など、色々な動物への餌やりイベントがありました!

 

子供たちも初めての体験で、とても嬉しそうにしておりました。

f:id:miyabi_luna:20170330221003j:image

そのあとは、【オラウータンと一緒に朝ごはんを食べる】

というレストランへいき、オラウータンのみならず、

クジャクまで間近で見ることがでしました。

 

この動物園は、あらゆるところに動物が潜んでいますw


f:id:miyabi_luna:20170330221028j:image

食後、園内を歩いていると、頭上ではオラウータンが自由(そう)に

歩き回っていました。

ほんとにここの動物達は幸せだと思います(*^^*)


f:id:miyabi_luna:20170330221047j:image
f:id:miyabi_luna:20170330221102j:image

 

☟こちらは、めずらしいホワイトタイガーです。

日本にもいますが、こちらのタイガーは日中でも

活動してくれました♪


f:id:miyabi_luna:20170330221123j:image

 

動物園を散策したあとは、子供達のお楽しみの水遊び💦

あらかじめ、水着は持ってきていたので、子供たちは疲れも見せず

ずっと遊んでいました。


f:id:miyabi_luna:20170330221216j:image

さて、これで3日目の動物園は終わりです♪
次回は【ユニバーサルスタジオ シンガポール】について

書かせていただきます♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

どうぞ、ブログランキングにご協力くださいませ(^_-)-☆

[http://

[http://
人気ブログランキング:title

[http://にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村:title]