インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

シンガポール紀行~1日目☆彡

 こんにちは。インテリアデザイナーのまよです。

 

それでは、早速ですが、今日はシンガポール旅行について

綴っていこうと思います♪

 

まずは、初日に宿泊した『マリーナ・ベイ・サンズ』について

書かせて頂きます(*^_^*)



f:id:miyabi_luna:20170328141001j:image

 

”どうせ行くなら、絶対に泊まる!”と

今年の【100 wishs】 にも書いていた願い。

『マリーナ・ベイ・サンズ』に泊まってきました♪

但し、1泊ですが(笑)

 

実は、親せきがシンガポールに住んでいるため

初日以外はそちらにお世話になったため

一日だけの贅沢ですw

 

でも、1日だけだし♡

と、お部屋のグレードもちょっぴりグレードを上げてみました!

どうせ泊まるなら、5つ星を堪能しないとね!

 

ということで、まずは、ホテルのロビーから。

天井を見上げると、こんな感じです!

とっても高い吹き抜けになっており、3つのタワーからなっているので

不思議な空間になっていました☆彡

 

渡り廊下を渡ると、【Gardens by the Bay】 (後ほど書かせて頂きます♪)

へ行けるようになっています!

 
f:id:miyabi_luna:20170328141037j:image


そして、今回宿泊した38階のお部屋はこのような感じです。

今まで泊まったホテルで、一番の広さで驚きましたw

我が家のリビングがすっぽり入りそうな感じです(*^_^*)


f:id:miyabi_luna:20170328141835j:image

 

f:id:miyabi_luna:20170314150319j:plain



ダイニングコーナーには

ルイスポールセンのペンダントが掛かっており、

”南国だけど照明は北欧なんだ~”と思ったりw

少し意外な組み合わせでしたが、まぁいいか♬

 

f:id:miyabi_luna:20170314152332j:plain

 

こちらは、バスルーム☆彡

 

f:id:miyabi_luna:20170328141903j:image

床も壁も大理石で、バスタブは、Jacksonかな?と思いつつ

使わせて頂きました(^^♪

一度は入ってみたかったので、体験できてよかったです。

(本当にJacksonかどうかはわかりませんが・・・)


f:id:miyabi_luna:20170328141918j:image

そして、眺めが最高なのです~☆彡

(あ、下に見えるのが Gardens by the Bayです!)


f:id:miyabi_luna:20170328141933j:image

と、一泊の宿泊なので、じっくり多能して過ごした1日目。

お部屋を撮影した後は、定番の屋上プールです!

 しかし、家族4人で入ってしまったので、誰も写真を撮れず📷✨

 

翌日の朝、プールが気に入った息子と主人の二人で

再び入りに行ったので、その時撮りました。

分かりにくいですが、背中に息子を乗せて泳いでおりますw

 

お天気は良いですが、水温はかなり冷たかったそうです💦

 

でも、ほんとに絶景でした!

口コミでは、プールは激込み!みたいに書いてるコメントが

多かったのですが、実際はそうでもなく、十分愉しめる感じでしたよ(*^_^*)

 
f:id:miyabi_luna:20170328144823j:image

それでは、今日はここまで・・・

また次回もシンガポール紀行続きます(*^^)v

どうぞ、お付き合いください。

 

ご旅行予定の方は、どうぞご参考になさってください♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ブログランキングに参加しております。

 

是非、下記バナーをポチっとお願いいたします(^_-)-☆

 

[http://
人気ブログランキング:title]

[http://にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村:title]