インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

息子5歳になりました✨

こんばんは。インテリアデザイナーのまよです♪

 

昨日は長男の5歳のお誕生日でした🎂

 

前日には保育園をずる休みして、息子とお誕生日デート♡

久しぶりにドラえもんを観てきました(笑)

席もプレミアムシート✨

 

f:id:miyabi_luna:20170309230247j:image

 

子供の時、初めて観た映画がドラえもんだったなぁ~(*^_^*)

 

時代は変わっても、子供にとってはドラえもんは定番のようですw

周りにも子供たちがたくさんいました!

 

週末に実家の母達を呼んでお誕生日会を行うので

昨日は家族でささやかに♡

 

f:id:miyabi_luna:20170309230250j:image

うっかりお箸を入れてしまいましたが(笑)

 

f:id:miyabi_luna:20170309230737j:image

最近お肉大好きなので、あっという間に

ハンバーグを食べてしまいました♡

 

私には、5歳の息子と3歳の娘がおります。

年も近いのでいつも喧嘩をしては、遊んで、また喧嘩して~

と、静まることがありません。

 

最近二人とも、生意気なこともいうようになり(笑)

子育ては、やっぱり大変です。

 

独身時代に戻りたくなる瞬間もありますw

 

しかし、子供たちが生まれてきてくれて

沢山の幸せをもらい、

『愛おしい』とはこういうことなんだなと

教えてもらいました。

 

”本当に生まれてきてくれてありがとう♪”

 

5年前を想い出した一日でした(*^-^*)

 

※最後までご覧いただきありがとうございました。

 ブログランキングに参加しております。

 宜しければ下記バナーをポチっとお願いいたします(^_-)-☆

 

[http://
人気ブログランキング
:title]

[http://にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村:title]