インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

断捨離★やましたひでこさん

こんにちは。

インテリアデザイナーのまよです♪

 

とうとう3月に入りましたね!

今日は暖かくてお天気もよいので

春らしいお洋服が欲しくなりますよね(笑)

私は、春は淡い水色や黄色、白色が着たくなります❤

 

さて、以前もお話ししましたが

今年は【断捨離】を実行しています✨

 

ただ、飽きっぽい私は

恥ずかしながら、

本を読んで暫くは続くのですが

そのあと、いつの間にかやらなくなってしまう。。。というのが常です(笑)

 

なので、今回はそうなる前に、

また関連の本を読み返すことにしました(笑)

 

f:id:miyabi_luna:20170303105335j:image

 

やましたひでこさんの断捨離に関する著書は

沢山あるので、定期的に読んでみると

『あ!最近やってなかったなぁ』

と気付き、また改めて気づく点もあったりして。

 

そのように、ちょこちょこ読んで

これで3冊目です✨

 

ただ、全てに納得と言うわけではなく

やはり私は出来ないなぁと言うところもあるので、

そこはするぅ~と流して読み進めてます。

 

しかし、【断捨離】

意識すると、ほんとに家の中には

要らないものが沢山ありますね(笑)

 

これまで、靴、服、期限の切れた薬、調味料、壊れたおもちゃ等など

結構捨てました(笑)

 

でも、なかなか捨てられないのが本類です。

 

ん~。

少しずつ頑張ります( ̄ー ̄ゞ-☆

 

部屋に空いたスペースが増えていくと

ほんとに気持ちがスッキリしてきます✨

 

私はまだまだ始めたばかりですが

お勧めなので、是非皆さんも

少しずつ心がけてみてください♪

 

 それでは、よい春の日をお過ごしください(*^_^*)

 

※最後までご覧いただきありがとうございました。

 ブログランキングに参加しております。

 宜しければ下記バナーをぽちっとお願い致します(^o^)

 [http://www..com/

人気ブログランキングへ:title]

[http://www..com/にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村:title]