インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

今月の映画🎬『マイ・インターン』

こんにちは。インテリアデザイナーのまよです。

 

以前ご紹介しましたが、新年の初めに【100 Wishs】を書きました。

その中に、【70.映画を毎月2本観る】というものがあります。

 

そこで、今月の1本目。(DVDですが)

アン・ハサウェイロバート・デ・ニーロ

マイ・インターン』(英タイトル:The Intern)という映画を観ました。

 

wwws.warnerbros.co.jp

これは、何の気なく”今月の映画は何にしようかなぁ~”と

TSUTAYAへ行って借りてきたものです。

プラダを着た悪魔】が好きだったのでw

 

良い映画でした♡

新鮮なストーリ、アン・ハサウェイロバート・デ・ニーロ、そして彼らを囲む

仲間たちが、現代らしいストーリーで、そしてユーモアを交えて描かれていました。

 

そして、ストーリは勿論、

やはりアン・ハサウェイのファッションや彼らの自宅のインテリアも

とっても素敵で♡

そのあたりも気になって観ていました。

特に、アン・ハサウェイ扮するジュールズの自宅が一見です(笑)

 

そして、批評にもありましたが、

どこか【プラダを着た悪魔】の続編のような要素があり

現代の働く女性には本当に共感できる映画です!

 

2015年の映画ですが、もっと早く観ればよかったぁ~と後悔(笑)

 

そして、定年退職したシニアインターン役のロバート・デ・ニーロが素敵すぎる✨

さすが名俳優ですね!!

(彼の演じるベンの自宅も、上品で素敵なお部屋です。

 特にクローゼットが素敵でした!!)

 

彼の他の作品がもっと観たくなりました。

まずは、やっぱりアレですかねw・・・ちょっと怖いけど。

 

皆さんもお勧め映画があったら是非ご紹介ください♪

コメントはいつでもお待ちしております✉

 

それでは、今日もありがとうございました♪

では、また!

良い一日をお過ごしください~ (*^_^*) Ciao!

 

 ※最後までご覧いただきありがとうございました。

 ブログランキングに参加しております。

 宜しければ下記バナーをポチっとお願いいたします(*^_^*)

[http://
人気ブログランキングへ:title]

[http://にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村:title]