インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

桃の節句・お雛様♬

こんにちは。インテリアデザイナーのまよです。

 

今日は、春一番

寒い日が続いていた2月ですが、春の訪れが近づいてくるのを感じますね(*^_^*)

 

我が家では2月に入ってすぐ、恒例のお雛様を出しました。

これもやっぱり春の【風物詩】ですね☆彡

 

我が家はマンションなので、

お雛様はコンパクトなタイプの木目込み人形です。

 

年に一度、1か月間しか飾らないのですが

毎年、この可愛らしい表情に心が和む、お気に入りのひな人形です♡

 

娘がお嫁に行くときには、必ず持たせてあげたいと思います。

(まだ3歳ですが(笑))

 

f:id:miyabi_luna:20170217142014j:image



f:id:miyabi_luna:20170217115714j:image

そして、玄関やお手洗いにも、

ちょこちょこ『プチ雛♡』達を飾っております。

 

☟この子達は、玄関のニッチスペースに♪


f:id:miyabi_luna:20170217123616j:image

 

☟この子たちは、お手洗いの飾り棚に♪

 お隣は、こけしちゃんなのですが、可愛いので(*^_^*)

f:id:miyabi_luna:20170217123646j:image  f:id:miyabi_luna:20170217123634j:image


このように、

お部屋の中でも少しずつ

春の足音が近づいてくるのを感じています。

 

それでは、また(*^_^*)

 

※最後までご覧いただきありがとうございました。

 ブログランキングに参加しております。

 宜しければ下記バナーをポチっとお願いいたします(^_-)-☆

 

[http://
人気ブログランキングへ:title]

[http://にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村:title]