インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

豪華客船コロンビア号でランチ☆彡

こんにちは。インテリアデザイナーのまよです。

 

先週、久しぶりにディズニーランド&シーへ

実家の家族&子供たちと行ってきました。

 

私は特に『ディズニー大好き♡』という訳ではないのですが

子供たちのために、実家の家族が年に数回遊びに行く機会を作ってくれます☆彡

 

なので、いつもはお任せして連れて行ってもらうのですが、

今回は私も便乗してみましたw

 それは、ディズニーのインテリアをチェックする為だったりします(*^_^*)

 

今日は、ランチを頂いたディズニーシーの【豪華客船 SS・コロンビア号】の

インテリアについてご紹介したいと思います✨

 

 ディズニーランドがお好きな方なら、既に訪れたことがあるかと思いますが

こちらは、【アメリカンウォーターフロント】というエリアに停泊している

【SS・コロンビア号】という豪華客船です。

なんと、タイタニック号がモデルとかいう噂もあるようです!

 

船内には、フレンチのダイニングレストランとバー・ラウンジがあり、

私たちはラウンジの方でランチを頂いてきました。

 

中に入ると、一面、重厚な造りのインテリアでとても大人の雰囲気♬

ディズニーシーの中にいるとは思えない空間でした( *´艸`)

 

写真は、バー・ラウンジの入口前の階段です☟

f:id:miyabi_luna:20170209131544j:plain

 

手の込んだ装飾がとても豪華で上品でした。

f:id:miyabi_luna:20170215142514j:plain

階段の手すりにも、細部に至るまで美しい彫り物がしてあります。

f:id:miyabi_luna:20170209131605j:plain

上を見上げると天井が吹き抜けになっており、どこかの高級ホテルのようです。

f:id:miyabi_luna:20170209131613j:plain

 

シャンデリアも派手ずぎず、床のタイルとも合っていて気品があり、

落ち着いたインテリアで纏まっていました。

f:id:miyabi_luna:20170209131840j:plain

 

☟こちらは、バーラウンジの店内です。

 

f:id:miyabi_luna:20170215141634j:plain

f:id:miyabi_luna:20170215141809j:plain

 

混んでいる時間だったので、ソファ席には座れませんでしたが

そちらも素敵なデザインでした。

 

☟暗くて見えにくいですが、雰囲気は伝わりますか??

f:id:miyabi_luna:20170209124047j:plain

 

今更ですが、ディズニーシーはお酒も飲めるし、大人も楽しめていいですね♪

次回は、ダイニングレストランを予約してから来てみようと思います♪

 

それでは、また(*^_^*)☆彡

 

※最後までご覧いただきありがとうございました。

 ブログランキングに参加しております。

 宜しければ下記バナーをポチっとお願いいたしますm(_ _)m

 

[http://
人気ブログランキングへ:title]

[http://にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村:title]