
MIYABI STYLE STUDIO

*** "雅"と住まう SIMPLE LIFE ***

デザインの与える価値とは。。。

こんばんは。インテリアデザイナーのまよです。

 

今日は二年前にオフィスデザインをさせて頂いたクライアント様のところへお伺いしてきました。

 

というのも、オフィスを移転されるとのご連絡を頂いたため、その前にご挨拶にと思ったからです。

 

こちらのオフィスは、私が初めてフリーでデザインを手掛けた現場だったため、とても思い入れがあり、今日は少し寂しさもありつつ、クライアント様の新たな門出を応援したいと思っていました。

 

しかし、今日伺ってみると、スタッフの方々が、このオフィスをとても気に入ってくださっていた✨というお声を沢山頂けてとってもHAPPYな気持ちになりました❤

 

二年間過ごしてみて、

『ソファーで足を伸ばして仕事するのが好きだから、もうデスクではやりたくない。』

『裸足で仕事するのが快適だった。』

『オフィスがカッコ良かったから入社した社員もいる!』

『正直、オフィスなんて、机とPCだけあればよくない?と思っていたけど、二年間過ごしてみたら、こんなに良いものなのかと驚いた!』

『オフィスに来る人はみんなお洒落なオフィスで驚く!』

等々、嬉しい声を沢山頂き、本当にデザイナー冥利に尽きると、一人感動しておりました😢

 

当時は、突然大きなオフィスデザインの仕事を依頼され、不安で一杯でしたが、『チャンスを逃してはいけない!』と決断の時には勇気を振り絞ったのを覚えています(笑)

 

しかし、いざ始まってみると楽しくて愉しくて🎵

 

やはり、この仕事は天職だと思いました(*^_^*)

 

これからも、こちらのクライアントさんのようにお客様を幸せにするようなデザインを心がけていきたいと思います(^-^)ゝ゛

 

この現場の写真は後程リンクを貼りますね✨

下記にリンクを貼りました!

宜しければご一緒にごらんください( ^)o(^ )

 

[http://

コーディネート画像

:title]

 

 

 よい一日でした🌠

 

では、おやすみなさいませ🌙

 

※最後までご覧いただきありがとうございました。

 ブログランキングに参加しております。

 宜しければ下記バナーをポチっとお願いいたします(*^_^*)

 

[http://
人気ブログランキングへ:title]

[http://にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村:title]