インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

もうすぐクリスマス🎄

こんばんは。まよです!

 

もうすぐクリスマスですね!

我が家は、夫婦の方針として

あまりおもちゃを買い与えることはせず、

あるものを創意工夫して遊ぶように

してほしいなぁと思っています。

 

なので、基本的には、お誕生日やクリスマスしかおもちゃは与えていません。

(といっても、毎年のことなので、結構増えますが・・・(笑))

 

また、おもちゃを買うときは

木製でインテリアとしても可愛いものを

親の趣味で勝手に選んでおります(^^♪

 

コルクの積み木や木製の汽車、

てんとう虫の車など、気がつくと

私好みのおもちゃが増えていて

目のつくところにあっても、それほど

おもちゃでぐちゃぐちゃ~😣

という感じにはならなくなりました(笑)

 

とはいえ、最近は子どもたちがLEGOにはまっているので、いつも床にブロックが転がっていますが。。。

 

お子さんのおもちゃを買うときは

是非、ママの好みも反映してみてください♪

 

それでは、明日はクリスマス・イヴですね🎄✨

Merry Christmas✨🎁✨

 

※最後までご覧いただきありがとうございました。

 ブログランキングに参加しております。

 宜しければ下記バナーをポチッとお願い致します。

 

[http://www..com/
人気ブログランキングへ:title]

[http://www..com/にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村:title]