インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

冬至には是非柚子を沢山浮かべましょう🍊

こんにちは。インテリアデザイナーのまよです。

 

昨日は一年で最も昼が短い日。

冬至

 

ママになって早4年。

季節を感じられる行事などは

出来るだけ意味を教えながら

生活に取り入れていきたいなぁと想いながら

子育てをしています。

 

なので、冬至とあらば、

早速かぼちゃと柚子を買ってきました。

あまり、手の込んだことはしませんけど(笑)

 

お夕飯にはかぼちゃの煮物。

お風呂には柚子を浮かべて🍊

 

首都圏に住んでいると

なかなか四季の移ろいに気づきにくく

なりますが、こうやって節目、節目で

季節のものを取り入れていくのは

良いのではないかなぁと思っています(笑)

 

しかし、柚子は沢山浮かべないとダメですね(笑)

息子には、あまりいい匂いがしないねぇと言われてしまいました(^^;

 

来年はもっと浮かべよう~🍊😌♨

 

f:id:miyabi_luna:20161222100935j:image

 

ブログランキングに参加しております。

 宜しければ下記バナーをポチッとお願い致します✨

 [http://www..com/

人気ブログランキングへ:title]

[http://www..com/にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村:title]