インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

保育園の運動会🎵

こんばんは!まよです!

 

今週末はお天気もよく、行楽日和でしたね(*^^*)

 お子様が運動会、というお宅も多かったのではないでしょうか?

 我が家も土曜日が保育園の運動会でした✨

 

息子は年中さん、娘は2才なのでまだ

年小さんにもならないのですが

毎年、運動会は子供たちの一年の成長を感じる一日です(* ̄ー ̄)

 

うちの保育園では、

9月から運動会の練習のために

お迎え時間も17時半以降で!とヤル気満々!

 

そんな中、子供たちも毎日練習で頑張っているのを知っていたので、

今回の運動会はとても感動しました(。>д<)

 

みんなで揃って、音楽に合わせて旗を振ったり、

いつの間にか鉄棒が上手になっていたり、

ドラえもんの歌に合わせてダンスが出来たり❤

 

こんなに小さくても

親のいないところでちゃんと

社会生活を送っているんだなぁと思うと

じ~ん😢ときてしまうのです。。。

 

先生方にもホントに感謝の気持ちがでいっぱいで、

こんなに大勢の子供たちを

まとめあげるって本当に大変だろうなぁと。

 

私なんて「二人の子供でも大変なのに(笑)

 

と、色々な想いを抱きながら

充実した一日を過ごせました✨

 

来年も楽しみだなぁ~😆💕✨

 
f:id:miyabi_luna:20161016195127j:image
f:id:miyabi_luna:20161016195139j:image

 最後までご覧いただきありがとうございました。

ブログランキングに参加しております。

宜しければ下記バナーをポチっとお願いいたします。

[http://
人気ブログランキングへ:title]

[http://にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村:title]