インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

勉強の秋に挑戦!

こんばんは🌙まよです。 

もうすっかり秋ですね!

皆さんはどんな秋をお過ごしですか?

 

私は、通常、三日坊主が多いのですが(笑)

今回,2週間続いているので

このまま継続するために、自らプレッシャーを

かけようと思います。

 

あえてのブログアップです!

決意しました、勉強の秋!

NHKの『ラジオ英会話』、頑張ってます👊✨

 

思い起こせば大学時代。

オックスフォードへ短期留学したとき

一番上のクラスのギャルっぽい美人な女の子は、

ビジネス英語で勉強してるって言っていたのを思い出します。。。

 

やはり、学問に王道なし!

継続は力なり!

そして、

人は見かけで判断してはいけない!

 

そんなことを学んだオックスフォードでしたが

この歳にして、再挑戦!

 

中途半端な英語力を鍛えるべく

とりあえずの第一歩です。

 

f:id:miyabi_luna:20161014230958j:image

ちなみに、

コンランさんは息抜き用のお勉強♪

こっちは、黙ってても捗る(* ̄∇ ̄)ノ

 

f:id:miyabi_luna:20161014223109j:image

では、皆さんも色々な秋を楽しんでください♪

 

 ※最後までご覧いただきありがとうございました。

 ブログランキングに参加しております。

 宜しければ下記バナーをポチっとお願いいたします(^_-)-☆

 

[http://
人気ブログランキングへ:title]

[http://にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村:title]