インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

2017年の手帳☆彡

こんばんは。インテリアデザイナーのまよです。

 

今年も残すところ3か月を切りましたね!

この時期になると、来年の手帳が出回る季節❤

 

皆さんはもう購入されましたか?

 

私はちょうど今日、2017年の手帳をGETしました♪

 

しかし、かなり吟味して選んだのですが

実は100%満足して買った手帳ではないのです😢

 

今年使っていた手帳が、

デザインも、中身もとっても気に入っており、

”今年もこのシリーズで買おう!”

と思っていたのですが、一つ盲点が。

 

それは、今年の手帳は『マンスリー+メモ』という

とってもシンプルな手帳でしたが、

 私が来年用に欲しいのは『バーチカル+メモ』。

しかも、6:00~23:00くらいまでモーラしているタイプが

欲しかったのです。

 

そして、残念ながら同シリーズにはそんな手帳は取り揃えてなく。。。

 

更に、面倒なことに、

どうやら、私は『紙質』と『フォント』にこだわりがあるようで

どうしてもその2点が気に入らないと買う気になれない "(-""-)"

 

 そんな訳で、

『手帳の中身』を優先するか。

『表紙のデザイン』を優先するか。

という選択になってしまい、

結局、中身重視で選ぶことにしたのです!

 

新しい手帳も、表紙のデザインが悪いわけではないのですが

今年の手帳が本当にお気に入りだったので

どうしても比較してしまうと。ね・・・

 

そのうち自分で手帳をデザインして販売したい~!!

と、強く思った一日でした(-ω-)/

 

新しい手帳はそのうちUPしようかな~

(写真を撮るのがちょっと面倒なだけですw)

 

では、また~

Good night~☆彡

 

※最後までご覧いただきありがとうございました。

 ブログランキングに参加しております。

 宜しければ下記バナーをポチっとお願いいたします(^_-)-☆

 

[http://
人気ブログランキングへ:title]

[http://にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村:title]