インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

芸術の秋🍁映画鑑賞~♪

こんにちは。インテリアデザイナーのまよです。

 

今日は映画のお話しです♪

 

私は大学時代、”映画監督になりたいなぁ♪”と思った時期がありました(笑)

到底、叶わぬ夢でしたが、

主にミニシアター系(今でもいうのかな?)の映画が大好きで

今でもやはりそっち系の映画に惹かれます♡

 

お気に入りの映画館は、銀座にある『シネスイッチ銀座』。

こちらへ行けば、大抵、私好みの映画に出逢うことができるのです(笑)

 

先日も、銀座を訪れる用事があったので、

ついでに映画を観ようとHPを覗いてみると、

ちょうどイーサン・ホークさんが監督をされた映画

『シーモアさんと、大人のための人生入門』が上映されていたので、

観ることにしました♪

 

映画『シーモアさんと、大人のための人生入門』公式サイト

 

『シーモアさん』とは当時84歳で、

ピアノを教え、作曲活動もされているピアニスト。

そしてNY大学でも音楽を教えていらっしゃるお爺様です。

 

そのシーモアさんが、”人生に大切なことって。。。”

ということを優しい言葉と綺麗なピアノの演奏で

語りかけてくれます☆彡

 

ピアノの音色を聞いているだけでも幸せな気持ちになれる映画でした~🎹♬

 

まだ上映中ですので

ご興味のある方は是非、ご覧になってみてください(*^_^*)

 

それでは、久しぶりの秋晴れ!

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

 

※最後までご覧いただきありがとうございました。

 ブログランキングに参加しております。

 宜しければ下記バナーをポチっとお願いいたします。

 

[http://
人気ブログランキングへ:title]

[http://にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村:title]