インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

子供たちとハロウィン🎃

こんにちは!

インテリアデザイナーのまよです。

 

なぜか、アップしたブログが消えていたので

やむなく書き直しま~す(笑)

 

今月はハロウィンですね!

我が家でも週末に子供たちと

お家の中をハロウィン仕様に飾りました✨

 

毎年飾っているのですが、

子供たちもだんだん大きくなり

お手伝いできることも増えてきて、楽しんでいました(*^_^*)


f:id:miyabi_luna:20161005230711j:image

リビングダイニングは、みんながいつもいる場所なので

張り切って飾ってみましたが、やっぱり愉しい♪

もっと小物が欲しくなってくる・・・(笑)


f:id:miyabi_luna:20161005230728j:image

 

↓こちらは玄関にあるニッチ(飾り棚)。

いつも季節を感じるものを飾るようにしています(^^♪

今回はハロウィンカラー🎃

 

写真のどんぐりは、

子供たちが公園で拾ってきたものを飾ってくれました♪

秋っぽくていいかも( *´艸`)


f:id:miyabi_luna:20161005230756j:image

 

↓こちらは、子供部屋☆彡

 息子がオレンジのモフモフを使いたかった様で

 無理やり感たっぷりですが、喜んでいたので良しとします♪


f:id:miyabi_luna:20161005230810j:image

子育てをするようになり

季節の行事を大切にし、子供たちにも伝えていくことを

 心がけるようになりました。

 

なので、私が飾るのが好きなのもありますが

なるべく一緒に愉しむようにしています(^_-)-☆

 

日本には四季があり、季節ごとに色々な行事があり

それを生活に取り入れていく事。

それは、私のインテリアデザインのコンセプト

『雅と暮らす SIMPLE LIFE』にも

繋がっているのかな~とふと、想ったり・・・

 

では、ハロウィン当日も楽しみましょう♪

 

※最後までご覧いただきありがとうございました。

 ブログランキングに参加しております。

 宜しければ下記バナーをポチっとお願いいたします。

 

[http://
人気ブログランキングへ:title]

[http://にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村:title]