インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

元気一杯な子供たち♪

こんばんは。インテリアデザイナーのまよです。

 

最近ずーっと雨模様のお天気ですね~

今日は午前中、少し日が差していたので

元気が有り余っている子供たちを連れて

近所の公園へ行ってきました(*^_^*)

 

雨上がりの後のせいか、

公園は意外と空いていて、遊具も遊びたい放題(^^♪

ブランコや鉄棒、滑り台で一通り遊んだあと、

鬼ごっこをして遊びました。

 

長男は4歳半なのですが、最近はかなり体力がついてきたようで

走っても走っても疲れない(笑)

 

持久力はもしかして負けてるかな??

と感じた今日の一幕でした。。。

 

私はすっかりクタクタになってしまったのですが

子供たちはまだまだ元気で

帰りたくな~いと駄々を捏ねていました(笑) 

保育園の先生を尊敬します♪

 

f:id:miyabi_luna:20160924215143j:image

 

お家へ帰ってからは、夕飯のお手伝いをしてもらいました♪

今日のメニューは餃子!

タネを作って、そのあとは家族総出で

ひたすら餃子を包みました☆彡

 

子供たちも一緒に作っていたのですが

ワンタン風の餃子。美味しかったですw

 

f:id:miyabi_luna:20160924215157j:image

 

焼きあがった餃子はこちら!!

全部で200個近く作ってしまいました(笑)

美味しかった~!(^^)!

 

f:id:miyabi_luna:20160924215208j:image

子供たちだけでなく、私も愉しかったので

また、休日にみんなで作ろう~♪と思ってます!

 

食育にもなるかな☆彡


※最後までご覧いただきありがとうございました。

 ブログランキングに参加しております。

 宜しければ下記バナーをポチっとお願いいたします。

 

[http://
人気ブログランキングへ:title]

[http://にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村:title]