インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

幸せのお裾分け❤

こんばんは!

インテリアデザイナーのまよです♪

 

昨日は、お子ちゃま達を病み上がりの主人に任せて

中学時代からの女友達で久しぶりにお食事に行きました♪

 

というのも、その中の一人が

今年の秋に結婚するとのことで、

ダーリンを紹介してくれたのです♡

 

みんなで集まったのも久しぶりでしたが

そんなBIGイベントもありましたので

とっても楽しみにしていたのです♪

 

いつも思うのですが、結婚前のカップルの

この幸せオーラって何でしょうね~

周りも幸せにするんですよね(≧▽≦)

 気づいたら2本もボトルを開けてしまいました♪

 

ご紹介頂いた彼もとても優しそうな方で

きっと幸せな家庭を築くのだろうな~♡と

姉妹をお嫁に出す心境で見ておりました。

13歳からの付き合いなので(笑)

 

そんなわけで、ほろ酔いで幸せオーラに

包まれながら電車に揺られて帰って来たのでした♪

 

帰ってきたら子供たちは既に寝ていて

主人は待っていてくれました♪

子供たちを見てくれた主人にも感謝ですね(^_-)-☆

 

結婚式楽しみだな~♡

f:id:miyabi_luna:20160911193431j:image

 

そして、その前に青山をブラブラしておりまして。。。

久しぶりにきた青山でしたが

移転したフランフランへも行っていなかった!!

と思い、ちょっと覗いてみると

外観から気合が入っている感じ♪

その名も『LOUNGE by Francfranc

2階にはカフェもありましたよ( ^)o(^ )


f:id:miyabi_luna:20160911193444j:image

 

店舗に入ると、ちょうどフォーカルポイントの

正面階段のデザインが素敵でした♪

壁、階段、シャンデリアを、モノトーンでシンプルに

そしてデザインはさりげなくデコラティブ。

そのバランスが眼を惹きました♪

 

f:id:miyabi_luna:20160911193450j:image

前の店舗もユニークなデザインでしたが

やはり青山店となると、気合入りますよね♪

来てよかったです!

 

まだまだ青山には素敵なお店がたくさんあるので

これからもご紹介して行きたいと思います(^^♪

 

LOUNGE by Francfranc(ラウンジ バイ フランフラン) │ 表参道&青山インフォメーション

 

※最後までご覧いただきありがとうございました。

 ブログランキングに参加しております。

 宜しければ下記バナーをポチっとお願いいたします(^_-)-☆

 

[http://
人気ブログランキングへ:title]

[http://にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村:title]