インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

素敵な家具たち♡

こんばんは。インテリアデザイナーのまよです。

 

今日は久しぶりに嫌なことがあったので(ちょっと愚痴w)

気分転換に、先日アートハウス21の吉村社長から頂いた

素敵なカタログを見て、気分転換♪

 

こちらは、FRANCEのブランド【GRANGE】です。

私も先日、お店に伺って初めて知ったブランドなのですが

素敵だわ♪と思って近づくと、スタッフの方に

『そちらもGRANGEです♪』と言われ

どうやら私のツボにハマったようです(笑)

 

その素敵なカタログから少し選んでみたので

是非ごらんください。


f:id:miyabi_luna:20160825232658j:image

↑ベットヘッドのデザインとキャビネット、素敵すぎる色合いですよね(≧▽≦)

 今年の私のマイブームカラーはブルーなので、こんなコーディネートはたまりません♡

 

f:id:miyabi_luna:20160825232715j:image

↑こちらも、使っている金物や家具のコーナーのディテール、

 脚のデザインなど、さすがフランスだわ♪と納得のデザインです!

 



f:id:miyabi_luna:20160825232751j:image
↑写真の撮りかたがとっても下手なのですが
 こちらのコーナーテーブルも、やっぱり脚のデザインに惹かれます♪

 こんな家具に囲まれたら、ずっとお家に居たいかも・・・♡

 と、妄想したくなるくらい素敵です。

 

と、ちょっと癒されて気分が晴れたので穏やかに眠れそうですZzz・・・

 

Bonne nuit ☆彡

 

※最後までご覧いただきありがとうございます。

 ブログランキングに参加しております。

 宜しければ下記バナーをポチっとお願いいたします(^_-)-☆

 

[http://
人気ブログランキングへ:title]

[http://にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村:title]