インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

お勧め!アートハウス21

こんにちは。インテリアデザイナーのまよです。

皆さま、お盆休みはゆっくり過ごされましたか?

 

私はしばらく実家に帰省し

子供たちと映画を見に行ったり、近所の公園へ遊びに行ったりと

のんびり過ごしておりました。

4歳と2歳の子供たちなのですが、この時期に一緒に過ごす時間は

大切にしていきたいなぁと感じます(*^_^*)

 

さて、ブログUPが遅れてしまったのですが

お盆休みに入る前に、ずっとお伺いしたかった『アートハウス21』へ

行ってまいりました。

 

定休日ということを知らずに、水曜日に行ってしまい

リベンジでまた金曜日に行くという、

相変わらず抜けている自分にガッカリでしたが、

お店の中は美術館のようで

スタッフの方、吉村社長ともお話しでき

思い出すだけでもドキドキするくらい、素敵なお店でした♪

 

これからも是非、何度も足を運ばせて頂きたいと思います。

 

『アートハウス21』では

こちらでしか扱っていない輸入家具やアンティーク、

小物などがあり、1点ものも多く、

”他であるものを売るのではなく

ここでしかないものを提供すること”を

大切にしていらっしゃるとのこと。

 

勿論、社長のセンスが抜群ですので

どれをとっても、ため息の出るほど美しいものばかりです。

 

今後インテリアデザインのご相談を頂いた際は

こちらのお店の商品も是非、ご提案に入れさせて頂きたいと

思います♪

 

f:id:miyabi_luna:20160817164233j:image

↑こちらはお手洗い。

 このディテールの美しい洗面台も素敵です。

 

f:id:miyabi_luna:20160817164250j:image

↑こちらはフランスの家具ブランドで、国内では

アートハウス21でしかお取引していないとのこと。

私が気になった家具は大体がこちらのブランドでした♡

f:id:miyabi_luna:20160817164314j:image
f:id:miyabi_luna:20160817164327j:image
f:id:miyabi_luna:20160817164348j:image
f:id:miyabi_luna:20160817164417j:image
f:id:miyabi_luna:20160817164434j:image
f:id:miyabi_luna:20160817164451j:image

写真は一部ですが、他にも素敵な家具が

たくさん展示されておりました。

 

表参道、キャットストリートを入ったところに

お店を構えていらっしゃいます。

お近くにお越しの際はぜひ、お立ちよりください♪

また、こちらの家具を使ってのインテリアコーディネートの

ご依頼もお待ちしております(^_-)-☆

 

※最後までご覧いただきありがとうございました!
 ブログランキングに参加しております。

 宜しければ下記バナーをポチっとお願いいたします。

 

[http://
人気ブログランキングへ:title]

[http://にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村:title]